本ページはプロモーションを含みます
  • alpha
  • 手土産×グルメ・食べ物・スイーツ×予算10,000円以内×お菓子以外×おつまみのおすすめプレゼント一覧

手土産×グルメ・食べ物・スイーツ×予算10,000円以内×お菓子以外×おつまみの人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ129件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

手土産×グルメ・食べ物・スイーツ×予算10,000円以内×お菓子以外×おつまみのおすすめプレゼント一覧

no.121

鎌倉漁業組合で水揚げされた「湘南しらす」を、たっぷりと使用して、風味豊かに仕上げられたチップスになっています。サクサクした軽い食感と、海の恵みを感じるほど良い塩気が、お酒との相性もバツグンかと思いました!

回答された質問
鎌倉のお土産|ご飯のお供にお菓子以外や甘くないおつまみのおすすめは?
no.123

こちらの鎌倉ナッツ専門店のおつまみは如何でしょうか。4種のナッツをじっくり四時間燻製したミックスナッツになります。口に入れた時のスモーキーな香りが芳醇で赤ワインに特に合うと思います。

回答された質問
鎌倉のお土産|ご飯のお供にお菓子以外や甘くないおつまみのおすすめは?
no.125

信玄食品のテレビでも放映された小粒あわび煮貝、つぶ貝、牡蠣、ムール貝4本セット。これだけでご飯が食べれそうなオススメご飯のお供です。

回答された質問
千葉お土産|ご飯のお供に食べたいおつまみギフトを教えてください
no.127

鎌倉ハムのドライソーセージのこちらはいかがでしょうか?ボリュームがありおつまみとして最適で、コクのあるハムのうま味が楽しめ、お友達との宅飲みが盛り上がりやすいアイテムです。

回答された質問
鎌倉のお土産|ご飯のお供にお菓子以外や甘くないおつまみのおすすめは?
no.128

国産の旬の野菜をじっくりと漬け込んだ奈良漬けです。売りはあつみがあり、パリパリと食べ応え抜群。キュウリは柔らかく食べやすい食感。守口大根もきれいな色になっています。酒粕はたっぷりと入っており、残った酒粕は再利用できるので、一度で二度美味しい内容です。

回答された質問
奈良のおつまみ|お土産に喜ばれる甘くないギフトのおすすめは?

手土産×グルメ・食べ物・スイーツ×予算10,000円以内×お菓子以外×おつまみの人気ランキング