予算5,000円以内で買える手土産の関東おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
手土産×予算5,000円以内×関東の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ883件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算5,000円以内で買える手土産の関東おすすめプレゼントランキング
味が選べて楽しい。 しっとりしているので食べやすい。
こちらのバターバトラーのバターガレットはいかがでしょうか。とても小さいですがバターの風味が豊かで満足感の高い逸品。日持ちも長いのでお土産にぴったりだと思います。
- 回答された質問
- 日持ちする東京土産のおすすめを教えてください。
鳩サブレーのかたちを忠実に再現したキーホルダーです。これだけだと寂しいので鳩サブレそのものもプレゼントしても。
老舗有名菓子メーカーコロンバンの焼きスイートポテトはいかがでしょうか?鳴門金時の甘さを活かしたやさしいお味とさっくりしっとり食感がたまらない!これからの時期に食べたくなるスイーツです。
- 回答された質問
- 原宿のお土産に喜ばれるお菓子は何がありますか?
こちらの人気の東京お土産、バターバトラーのバターフィナンシェは如何でしょうか?これ、めちゃくちゃ美味しいですよ。個包装で日保ちもします。
グミとプレッツェルを掛け合わせた、新感覚のお菓子です。原宿には限定のグミッツェル缶 6個セットがあり、おすすめです。グレープ/オレンジ/ラフランス/ソーダ/グレープフルーツ/ピーチ がそれぞれ1個入りです。外はパリッ、中はしっとりとした独特の食感です。
- 回答された質問
- 原宿のお土産に喜ばれるお菓子は何がありますか?
こちらの武蔵野ケーキは東京土産にも最適で大粒のブルーベリーを使用。しっとり食感の生地で紅茶との相性もよく、10個セットでみんなでいただけるのもいいですね。
- 回答された質問
- 吉祥寺のお土産で喜ばれるお菓子のおすすめは?
横浜でご当地間の高い 交通機関といえば ブルーラインがあります そちらのオリジナルのキーホルダーは希少 価値が高いと思います
横浜周辺ならベイスターズのキーホルダーが手に入りやすいかな。チームのファンでなくとも、DBスターマンがモチーフになったものだと可愛くて喜ばれると思います。
東京の恋人が、 プリンの風味のラングドシャで、サクサク食感で美味しいです。 12個入りで 個包装で食べやすく、 日持ちします。 ボックスに入っていてお土産に最適です。
- 回答された質問
- 日持ちする東京土産のおすすめを教えてください。
ハマスタで人気のスターマン!この横濱DNAベイスターズのマスコットキャラクター、スターマンのマルチバンドは、生活の色々なシーンに使えるキュートなご当地アイテム♪丸みのあるふわふわのぬいぐるみ製でカバンなどに手軽に付けられるご当地アイテムです。
- 回答された質問
- 横浜でしか買えないお土産で雑貨のおすすめは?
こちらの綿100%の可愛いパンダの手拭は実用的で、海外の方へのお土産にも。速乾性も高く、タペストリーとしても使用できるのもいいです。
- 回答された質問
- 横浜でしか買えないお土産で雑貨のおすすめは?
吉祥寺の1977年創業の老舗カフェ「多奈加亭」が贈る、人気の焼き菓子詰め合わせです。円形のフィナンシェの中央にコンフィチュールを流し込んだ「ガトープルポ」と、風味豊かな「ロシアケーキ」の2種類を、イチゴ、レモン、ブルーベリーなど、計9種類もの豊富なフレーバーで楽しめます。個包装で分けやすく、日持ちも製造日より60日と長いため、手土産や贈り物、内祝いなど、幅広いシーンでのギフトに大変おすすめです。
- 回答された質問
- 吉祥寺のお土産で喜ばれるお菓子のおすすめは?
こちらの栃木お土産の、イチゴ巻きクレープロールは如何でしょうか?栃木はとちおとめなどイチゴが有名です。パッケージまでおしゃれなスイーツです。
こちらの千葉県産の米粉100%使用のインパクト抜群のすいかバウムはいかがでしょうか。ほのかな香りと甘さ控えめで素材本来の味が引き立つ味わいで美味しいのでお土産にぴったりだと思います。
小江戸川越の「いもタルトケーキバラ」は、川越名物のさつまいもを使用した絶品スイーツです。しっとりとしたタルト生地に甘さ控えめなさつまいもペーストがたっぷり詰まっており、口当たりが非常に滑らかです。見た目も華やかなバラの形状で、贈り物や手土産に最適です。川越の風情を感じられるこのお菓子は、地元の特産品を生かした一品で、観光の思い出にもぴったりです。お土産にぜひおすすめします!
新横浜駅での美味しく日持ちするスイーツでしたら、ありあけ製菓の「横浜ハーバー ダブルマロン」をお薦め致します。とても美味しくマロン餡に角切りマロンが入った焼き菓子ですよ!個別包装を開放すると、とても良い香りが漂います。とても美味しく横浜を代表する銘菓だと思います‼️
栃木の日光の名所を描いたカラフルで可愛らしいイラストが描かれたこちらは、日光の雰囲気を存分に味わえます。しっかり中までフレーバーを染み込ませたこちらのラスクは、味が6種類。こちらもパッケージのように色々な味が楽しめ、見ても食べても楽しめるお土産です。
コロンバンの東京駅焼きショコラがおすすめです。個包装されており、常温がかなり日持ちします。甘さの中にほろ苦さがある焼き菓子で、子供から大人まで美味しく食べられます。東京っぽいおしゃれさがあるパッケージで、東京土産にぴったりです。
- 回答された質問
- 日持ちする東京土産のおすすめを教えてください。
バラマキ用だったら、10個も入っている箱根の温泉卵のポテトチップスはいかが?なんと硫黄の香りがするそうです
こちらのチョコサンドクッキーがオススメです。生地がサクサクしているので食べやすいです。甘さ控えめなのでとても美味しいです。紅茶とも合うのでとても良いです。個包装なのでお渡ししやすいです。横浜のお土産に最適です。
新宿中村屋の新宿カリーあられはいかがでしょう?ふんわり仕上げたあられに新宿中村屋伝統のカリースパイスをかけたスパイシーな味のあられです。甘くないお土産をお探しなら是非お試しください。
- 回答された質問
- 甘くない東京土産のおすすめを教えてください
おつまみのようなお手軽食感で食べやすいですし1個が小ぶりでパクパク食べられる商品になっていておすすめです。
こちらのサブレはどうでしょう。箱根の山に住むウリ坊をかたどった可愛らしいデザインになっています。少し食べるのが可哀想になります。サブレはミルクとバターの香りと甘みが効いてとてもおいしくすぐに口の中でほぐれて広がります。
手土産×予算5,000円以内×関東の人気ランキング
