予算10,000円以内で買える後輩(女性)が喜ぶクリスマスのおすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
クリスマス×後輩(女性)×予算10,000円以内の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ173件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算1万円以内で買える後輩(女性)が喜ぶクリスマスのおすすめプレゼントランキング
こだわり厳選の素材を使用した高級な味わいが特徴のソーセージなどのオードブルセットでお酒のあてやパーティーメニューにぴったりでおすすめです。
イギリスの首都、ロンドンの老舗百貨店「ハロッズ」のスノードーム。台座がハロッズで、スノードームの中はビッグベンなどロンドンの名所です。ハロッズの店の前で出迎えてくれるのは、伝統の赤い電話ボックスとテディベア。オルゴール付きです(Twinkle Twinkle Little Star)。男女関わらず楽しめると思います。
こちらの、お取り寄せ オードブル 盛り合わせ 5名様用 、はいかがでしょうか。ホテルのビュッフェの様な本格ホームパーティーをお手軽に楽しめておすすめですよ。フォアグラやローストビーフなど、豪華なオードブルが楽しめますので、パーティーも盛り上がるとおもいます。
わかる人にはわかる、ハリーポッターのスノードームです。人を招いたときに話が弾むかもしれません。
LEDランタンのスノードームがお洒落で男性にも喜んでもらえると思います。ランタン型なので置いてもぶら下げてもいいですし、LEDにてらされてキラキラ雪が舞い落ちる様子に癒されると思います。
オルゴール付きのスノードームで、レパートリーから曲を選べるので、良いですね
ランタン型のスノードームで、高さが38cmあるので存在感があります。さらにLEDライト搭載なのでお部屋の間接照明としても活用できますよ。
クリスマス LEDランタンで、温かい優しいライトアップができるので、男性用に最適だと思います。部屋にあるだけで、おしゃれだなとセンスを感じます。
大人メンズだとゴテゴテしたタイプや可愛いタイプより、シンプルなタイプが良いですね。ハンドメイドによるクオリティーの高さとスノードームの世界観が楽しんでもらえます。
シンプルなゴールドのリボンとセピアカラーのプリザーブドフラワーのクリスマスリースです。シックな色調で、おしゃれな雰囲気を楽しめます。
かわいらしいです。 長く使えそうですし華やかです。
上品さの中にも華やかさが感じられる素敵なリースで贈り物にも最適です。お部屋のアクセントになっておすすめです。
針葉樹とローズのバランスがうるさすぎなくて大人な感じでいいなと思います。クリスマスの後はリボンをはずしてアレンジしたりシンプルなリースとして飾れるので長く楽しめそうです。
とっても豪華でセンスのあるリースです。全体的な色合いやお花の美しさが素晴らしい。
クリスマスらしさがありつつ、通年飾っておけるような明るいグリーンのリースもいいかもしれません。
長く使用しやすく、流行に左右されないシックなタイプのクリスマスリースはいかがでしょうか。クリスマスカラー・クリスマスらしさはしっかりと抑えているので、クリスマスらしい雰囲気らしさが感じてもらえます。壁掛け用ワイヤリングが付き、直ぐに飾ってもらえますし、クリアケース付きでラッピング利用も可です。
こちらの淡いブルーの色彩で統一されたルルズのプリザーブドフラワーはいかがでしょうか。優しい色合いが季節問わず、色んなお部屋に馴染むと思います。繊細で可憐な雰囲気で癒されますね。
グリーンとピンクがクリスマスカラーなんだけど、抑えめな色味が今っぽい。ちょっとアレンジしてお正月用にも
自宅で手作りするには、かなりハードルが高い内容が良いセットはいかがでしょうか。フレンチのシェフが作られているだけあり、自宅でお店の味が手軽に楽しめます。
甘すぎない&ちょっと珍しい、多層タイプのプレミアムなモンブランはいかがでしょうか。マロンクリーム・渋皮栗・マロングラッセと栗の美味しさがギュギュっと凝縮されたケーキです。多層タイプはカットした断面も華やかで、パーティーにも◎。
赤いリボンが特徴的なクリスマスリース です。赤いバラのプリザーブドフラワー を使用していてお洒落なアレンジが楽しめます。
いかにもクリスマスらしい、赤いバラのプリザーブドフラワーを使用したリース。玄関に飾るのはもちろん、キャンドルをセットして食卓で使うのも素敵ですね。
和栗たっぷりのモンブランのクリスマスケーキです。和栗の渋皮煮がサンドしてあり、あまさ控えめの生クリームとモンブランクリームの相性が抜群においしいです。周りは砕いたパイ生地をまぶしてありいろんな食感が楽しめてお薦めです。
年配の方にも喜んでよもらえるように、カットしやすいロールタイプがいいと思います。しっかりとしたモンブランを楽しめるように、19センチもあるので、見た目もとてもおいしそうですね。中のクリームもおいしそうです
ロースイーツという、白砂糖などを使っていないモンブラン。ナッツ、メープルシロップ、ココナッツミルクなどを使ったしつこすぎない風味になっています。甘すぎるスイーツが苦手、という方にもおすすめです。
見ているだけで心が和む癒し系のスノードーム♪自分はこのシリーズが大好きで、四季のバリエーション全てを持っていますが中でも冬のイメージが楽しめるスノーストームやスノードックは独特のノスタルジーを感じさせてくれるお気に入り。舞い落ちる雪とラメの光沢感が生み出す幻想的なイメージはいつまでも眺め続ける事が出来、時間が経つのを忘れてしまいますよ♪
こちらの北欧スタイルのクリスマスリースは如何でしょうか?ちょっとクリスマスツリーっぽく赤や白のカラーもあしらったリースになります。とてもお洒落でクリスマスっぽいですよ。
- 回答された質問
- クリスマスリース|おしゃれな北欧の玄関用のおすすめは?
カシミヤの暖かさに、格子柄のデザインが大人っぽいですね。
鑑定済の本物のカシミアとシルク混の肌触りのいいストールです。薄手ですが温かいので巻いていても楽です。柔らかくて光沢のある上品な質感ですので喜んでもらえると思います。ギフトボックス付きですのでプレゼントにぴったりです。
クリスマス×後輩(女性)×予算10,000円以内の人気ランキング