アイテムランキング
華やかなスタンディングブーケです。高級感がありますし、手作りの素敵な花束。花瓶がいらず、そのまま飾ることができますよ。
推しへのお菓子ギフトでしたら、こちらはいかがでしょうか。リンツのリンドールは、濃厚な美味しさでファンの多いチョコレートです。こちらは色々なフレーバーを楽しめる、おしゃれで楽しいチョコレートギフトなのでおススメです。
ドラコ さん (30代・女性)
ふわとろなプレミア厶プリンは、いかがでしょうか?これなら自分へのご褒美に相応しい美味しさもあるので、是非参考にして下さい。
ソープフラワーのスタンディングブーケで、レインボーローズをイメージしており、枯れないので縁起が良くて、受験生に贈るのにお勧めになります。頑張る気持ちが生まれやすい爽やかなギフトになり、ボリューム感があり、コンパクトな全体バランスですが、インパクトのあるフラワーギフトになります。
1回の充電で長時間連続使用が可能なことと防水機能がしっかりしていて突然の雨でも慌てずに使い続けられることなど学生さんには嬉しい機能がいっぱいです
TAA さん (30代・女性)
ベルギー王室御用達のチョコレート「ガレー」は香りも芳醇なチョコレートです。種類豊富なフレーバーが楽しめるミニバーは、ちょっとした息抜木やコーヒーブレイクにぴったりですよ。フェアトレードカカオ使用なので、SDGSにも貢献できます。
なかなかなか さん
見た目がとにかく可愛い!ボリューミー&カラフル!インスタ映え間違いないです。★太っちょマカロン★今話題のスイーツです。12種類から6種類チョイスですが、どれも可愛くて迷っちゃいますよね。
アンリシャルパンティエのクッキーの詰め合わせで、見た目の美しさや全体のバランスもよく、エッフェル塔のピックなど細かいこだわりが詰まっています。
部活の先輩に贈る可愛い花束でしたら、こちらがおすすめです!小振りながら可愛らしく華やかなブーケなので、喜んでもらえると思います。
ごろごろう さん (60代・女性)
華やかなカラフルブーケでかわいらしくオシャレですし、サイズもちょうどよいのでオススメです。
りらく さん (40代・女性)
誰もが聞いた事があるような卒業ソングが沢山入っています。ベスト盤なのでこれから卒業する人、もう卒業した人などいろんな人に聴いてほしい曲が一杯あります!
やまむらもみじ さん
小さな空間清浄機です。独自の技術で周囲にマイナスイオンを発生させます。空気の清浄作用やリラックス作用があります。
コーヒーさん さん (40代・男性)
ビビッドな赤と緑なので写真映えはすると思います。しかも食べごたえもあるので友達も喜んでくれるのではないでしょうか。
honokana さん (40代・女性)
ふわふわのワッフルに、濃厚なクリームがサンドしていて、おいしいです
卍 EIJI 卍 さん (20代・男性)
石鹸素材で出来たシャボンフラワーはいかがでしょう。ふわりと石鹸の香りがしますし、インテリアとして飾ることもできます。香りは約半年ほど持続します。枯れることもなく水やりの心配もありません。
ここうお さん (20代・女性)
ダロワイヨのマカロンです。有名ブランドなので、インスタ映えに持ってこいです。
リボン付きのお洒落なマカロン!個包装で食べやすく、一つ一つに丁寧なリボンが施されたこのマカロンは見栄えも良く、インスタ映えも抜群♪カラフルな見た目だけで終わらないこのマカロンは口当たりの濃厚で、さくふわの食感に加えて華やかな香りも一緒に楽しめるお勧めのマカロンです。
クレープ さん (20代・男性)
こちらはどうでしょう。可愛らしい猫の形をしたチョコレートで写真を撮りたくなる見た目なのでお勧めです。また、ビター感もあるので甘いものがあまり好きじゃない人も食べやす口どけも良いので気にいっています。
honokana さん (40代・女性)
しっかり脂が取れるし、こすれないので、ファンデーションもよれずに、綺麗なままで、綺麗な状態でいれますよ。
お札入れを開く留め金がハート型のチャームになっているキュートなお財布はいかがでしょう。小銭入れ部分はがま口なので、がばっと開いて使いやすいです。カードポケットもたっぷりついているので、会員証や病院の診察券なども上手に管理できますよ。色は8色、どの色もかわいいので迷ってしまいますね。
ゆ~すけ さん (30代・男性)
ビーズアクセサリーキットでおしゃれなおもちゃです。子供の誕生日のプレゼントによいです。
クロス さん (40代・男性)
名入れができる猫型のキーホルダーで、オリジナリティーもあって、贈り物として喜ばれそうです。
銀座コスメティックラボのつけまつげはいかがでしょうか?一昔前に流行ったギャルブームの時に、人気の小森純さんがイメージキャラクターとなっている、おすすめ商品です
モデルの池田美優さんのプロデュースのつけまつげが目じりにボリュームたっぷりで盛れると思います。軽くて瞼に負担がかからないのも良いと思います。
fujico さん (40代・女性)
ゆずの20周年記念ベストアルバムはいかがですか?DISC3の4曲目に「友 〜旅立ちの時〜」という曲が含まれていて、卒業ソングにぴったりです!NHK第80回学校音楽コンクール 中学校の部 課題曲ですので、卒業ソングの定番です。
honokana さん (40代・女性)
ボリュームがあって、パッチパチの目元ができるし、簡単で、付けやすいのも、嬉しいですね。
むるる さん (40代・男性)
こちらの旅立ち~卒業ソングBESTセレクションはいかがでしょうか?卒業シーズンにぴったりのヒット曲を厳選したコンピレーション・アルバムでお勧めです。
honokana さん (40代・女性)