ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2021/03/06

おしゃれなデザインの移動ポケットです。女の子にぴったりのパステルカラーですし、ちょっとしたお出かけに便利。かわいいアイテムなので、気に入ってもらえると思います。

ミルミル(40代・女性)
2021/03/01

フリルとリボンの組み合わせが可愛い移動ポケットです。クリップでお洋服に付ける事はもちろん、ショルダー紐をつけてポシェットとしても使えます。ティッシュ入れにメインポケットが2つ付いているので、持ち物を仕分けるのにも便利。ピンク、ラベンダー、ミント、ネイビー、ブルーの5色展開なので、従妹の皆さんには色違いをプレゼントしても良いかもしれませんね。

あかり(30代・女性)
2021/03/01

パステルカラーとリボンがかわいい移動ポケットです。クリップが付いているので服に固定して使うのはもちろんですが、ショルダーバッグにもなるので使いまわしやすいと思います。

移動ポケット 女の子 クリップ付き ショルダー [ ポケットポーチ 付けポケット ポシェット ショルダーバッグ ショルダー付き ポケットティッシュケース キッズ 小学生 子供 こども メール便可 リボン ピンク ラベンダー パープル ブルー 水色 ミント グリーン ネイビー ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了