予算10,000円以内で買える食べ物以外・国内土産おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
予算10,000円以内×食べ物以外×国内土産の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ809件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算1万円以内で買える食べ物以外・国内土産おすすめプレゼントランキング
北海道のお土産にシマエナガのハンドタオルがおすすめです。雪の結晶とのデザインがとてもかわいいので喜ばれると思います。
- 回答された質問
- 北海道お土産で食べ物以外のおすすめを教えてください
滋賀県らしい&おしゃれなマグカップはいかがでしょうか。幅広い年代・性別問わず喜ばれますし、デイリー使いしてもらえます。コーヒー・紅茶・スープ・サラダなど、幅広い用途で使用してもらえます。シーズン的にも◎。
- 回答された質問
- 滋賀のお土産で食べ物以外のおすすめを教えてください!
コロンとしたフォルムがたまらなく可愛い信楽焼のマグカップはいかがでしょう?和モダンのデザインがとてもおしゃれで素敵ですね。4タイプから選べるのが楽しいです。
- 回答された質問
- 滋賀のお土産で食べ物以外のおすすめを教えてください!
七福醤油店の「甘かもん醤油」はいかがでしょう。くまモンのボトルが可愛らしいですね。熊本独特の甘めの醤油で、とろみとコクがあり 目玉焼きやお刺身など色々なものに使えます。1滴ずつ出る密閉ボトルですので、使いやすく鮮度が保てますよ。
- 回答された質問
- 熊本お土産|食べ物以外のおすすめギフトを教えて!
横浜土産なら人気マスコット、モケケの横浜限定デザインがおすすめ。バッグなんかに装着しやすい手頃なサイズにフワッとソフトなタッチを楽しめてキュートに横浜アピールが行えます。金豚デザインを胸元にあしらってあるから、お土産利用も大満足ですね。
- 回答された質問
- 横浜のお土産|食べ物以外のおすすめは?
北海道の木のコーヒーカップは、コーヒー好きな方へのお土産にぴったり。なめらかな手触りで、手にしっくりと馴染みます。こちらはソーサーとスプーンもセットになったタイプです。
- 回答された質問
- 北海道お土産で食べ物以外のおすすめを教えてください
可愛らしいシマエナガのがま口はいかがでしょうか。本来の用途である小銭は勿論、これからの季節ならのど飴を入れても良いかと。写真では分かりませんが、裏面には3羽並んだシマエナガのイラストが入っています。サイズはおよそ10×8.5×2.5cmです。
- 回答された質問
- 北海道お土産で食べ物以外のおすすめを教えてください
広島と言えばお好み焼きですよね。サンプル屋さんのリアルな広島風お好み焼きのキーホルダー。喜ばれると思います。
縮緬のデザインが小ぶりで使い勝手も良いものになっていて小銭入れで実用的なアイテムになっていておすすめします
食べ物以外でしたら、こちらの宮崎県のご当地Tシャツは如何でしょうか?メンズ、レディース、子供など幅広く対応できるお土産です。
伊勢神宮とかわいいご当地シナモロールの刺繍が入った伊勢志摩限定のミニタオルはいかがでしょうか。普段使いもできる手頃なお土産です。
こちらの三重県限定の和たおるはいかがでしょうか。三重県の名産品のパールを纏ったキティちゃんのデザインで可愛いです。綿100%で肌触りが良いのも嬉しいですね。
こちらの伊勢志摩限定のお伊勢さんキティちゃんが可愛い刺繡タオルをおすすめします。柔らかくて肌触りが良くて実用的なので選びました。
宮崎県のゆるキャラをモチーフにしたキーホルダーは、お土産の定番。みやざき犬、というご当地キャラクターは宮崎県ではよく見かけられると思います。
まろやかな旨みが特徴の万能調味料です。おにぎりや天ぷらはもちろん、様々な料理にひと振りするだけで、磯の風味と豊かな旨味が広がります。
宮崎名物の地鶏をモチーフにしたユニークなご当地ベアはいかがでしょうか。ストラップ付きで、カバンなどのチャームとして使えます。
三重県の南部風鈴 でおしゃれです。100mm ×100mm ×高さ140mm のサイズで飾りやすい大きさです。450g の重さで使いやすいです。
ご当地デザインのキティちゃんグッズは、お子さんや女性へのお土産にぴったりですよ。こちらは真珠ドレスを着たデザインで、三重県らしさを感じられるようになっています。
三重のお土産にミッフィーのデザインがかわいい三重ガーゼハンカチがおすすめです。肌ざわりがよくて使いやすいので喜ばれると思います。
リトルミイとりんごの愛らしいデザインが魅力。吸水性が高く速乾性に優れた柔らかなガーゼ素材で、デリケートな肌にも優しく、日常使いからギフトまで幅広く活躍するアイテムです。
三重限定のちいかわ ご当地 限定 ダイカット キーホルダーはいかがでしょうか。真珠うさぎのデザインがめちゃくちゃかわいいと思います。バッグや鍵に付けておしゃれに持ち歩けるのでお土産にぴったり。
伊勢神宮などの社殿を建て替える際に使われている三重県の銘木「伊勢檜」で作られた縁起のいい八角箸はいかがでしょうか。日本の伝統的な色の名前がつけられていて萌黄色、紅色、黄朽葉など全6色から選べます。実用的なお土産は喜ばれると思いますよ。
浅草アートブラシの「ジュリエット」はいかがでしょうか。持ち手がヒノキの天然木と馬毛のボディブラシで、ブラシの硬さは普通よりもやや柔らかめです。ちなみにもっと柔らかいものは「イブ」、それよりさらに柔らかいのは「クレオパトラ」、逆に硬めなのは「アダム」「ロミオ」など面白いネーミングが多いです。万人向けがこのジュリエットで、気持ちよく体を洗えます。ブラシの形がハートなのもおしゃれです。
雷門の提灯をデザインしたこちらのキーホルダーはいかがでしょう?ユニセックスなデザインなので男女関係なくプレゼントできるのが素敵です。
浅草の雷門の仲見世の透かしのデザインで、かっこいいです。キーホルダーで鞄や鍵などにつけられて便利です。リング式で、好きなところに取り付けやすいです。
浅草のお土産ってことが一目でわかるので、この浅草寺のちょうちんのてぬぐいはいかがでしょう?タペストリーでもいいし
こちらの東都浅草本願寺のデザインでご当地感満載なマグカップはいかがでしょうか。保温、保冷効果が高くオールシーズン使えて実用的。お土産にぴったりだと思います。
こちらの浅草で大人気のお洒落なマグカップをおすすめします。安心安全な日本製で軽くて耐久性に優れています。
川越のミッフィーのデザインのトートバッグで、おしゃれです。キャンバス生地なので、丈夫で使いやすいです。ミニサイズで手軽に持つことができます。
川越のゆるキャラだそうなんで、「ときも」のタオルハンカチはいかがでしょう?みかん?なのかな。由来はわかりませんが
予算10,000円以内×食べ物以外×国内土産の人気ランキング