予算10,000円以内で買えるデパ地下おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
予算10,000円以内×デパ地下の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ260件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
予算1万円以内で買えるデパ地下おすすめプレゼントランキング
こちらのワッフル ケーキの詰め合わせがオススメです。色々な味を楽しめますしふわふわでほどよい甘さで美味しいです。見た目も華やかなのでお年賀に最適だと思います。
とらやの羊羹で上質で老舗らしい不変な味わいでオススメです。
いろんな味があって、カラフルで美味しいです♪ワッフルなのですが、ふわふわの生地にいろんなフレーバーがマッチして最高です😆
マカロンはどうでしょうか。色も何色かあって、可愛らしいです。25個入っているので、みんなに配ることも可能です。
銀座千疋屋の高級フルーツゼリー16個入り詰め合わせセットはいかがでしょうか。大粒の果物が入っているのでお勧めです。
こちらの果実感あふれる4種類のミルフィーユの詰め合わせはいかが。小ぶりで食べやすく、サクッと軽い食感にチョコと果実のフルーティーな味わいのバランスが絶妙。コーヒーや紅茶にもよく合い、見た目もおしゃれで女子ウケしそうなのがいいです。
ミルフィーユといえばベルンというくらい人気の店の商品です。日本で初めてミルフィーユにチョコレートをかけたのがベルンということなので、間違いなしの美味しさだと思います。パッケージも可愛くて素敵ですね。
和歌山県産のみかんや山形県産のさくらんぼ など、千疋屋厳選のフルーツをたっぷりと使ったフルーツジュレの詰め合わせです。見た目も華やかで涼しげなので、これからの季節に喜ばれる スイーツギフトです。
銀座あけぼののおせんべい・おかきの詰め合わせです。吹き寄せのように複数種入った小分けの袋が6パターン計18袋入りで、気分によって色々楽しめる内容になっています。6パターンの内容も「一点」「二結」から「七宝」まで(忌み数字の4は外されています)和のコンセプトで考えられていて、何かと縁起を担ぎがちな方でも満足していただける内容となっています。
上品な印象のカステラギフトで贈り物に最適です。
色々なデザインの和菓子が、可愛くて美味しくておすすめです。
カーネーションがセットになっている、こちらの限定の虎屋の羊羹はいかがですか?カーネーション柄がついてる限定パッケージなので、とても喜ばれると思います!
- 回答された質問
- 母の日に喜ばれるとらやの羊羹・最中のおすすめは?
とらや伝統の羊羹と3種類の最中がセットになった、食べ比べもできて飽きのこない詰め合わせですし、羊羹は1年、もなかは24日と保存もしやすく、長く楽しんでもらえます。小豆の切り口が夜に咲く梅の花に見立てられた羊羹や、桜、菊、梅をかたどった最中など華やかな見た目で目を楽しませてくれますし、どれも素材にこだわり丁寧な製法で作られた上品な味わいで、味にもしっかり満足してもらえると思います。
- 回答された質問
- 母の日に喜ばれるとらやの羊羹・最中のおすすめは?
とらやのギフトなら羊羹は欠かせないですが、いつもとちょっと違う味を楽しめるようにあんこのペーストがセットになったギフトものもおすすめ。あんこはトーストに乗せて食べると美味しいです。
- 回答された質問
- 母の日に喜ばれるとらやの羊羹・最中のおすすめは?
食べやすいミニ羊羹が10本入った手頃なボリューム感で母の日ギフトにぴったりな老舗の羊羹ギフト。小豆や和紅茶にはちみつなどのアソートパッケージなのでコク深い甘味を心地よい風味で楽しめるのが嬉しいですね。
- 回答された質問
- 母の日に喜ばれるとらやの羊羹・最中のおすすめは?
とらやの水羊羹と羊羹(夜の梅)の母の日パッケージのギフトセットをおすすめします。つるっとした水ようかんは季節柄おすすめですし、「夜の梅」は断面のあずき粒を梅に見立てたという洒落た商品で、これまた上品でおいしいです。
- 回答された質問
- 母の日に喜ばれるとらやの羊羹・最中のおすすめは?
こちらのとらやの小形羊羹はいかがでしょうか。夜の梅、おもかげ、新緑、はちみつ、和紅茶の5種類の上品な味を楽しめます。室町時代から続く老舗中の老舗の間違いない味わいなので母の日の嬉しいプレゼントになること間違いなし。
- 回答された質問
- 母の日に喜ばれるとらやの羊羹・最中のおすすめは?
とらやの小形羊羹をお勧めします。私の知り合いの年上の女性で、けっこうおいしいもの好きの女性にお饅頭のお返しに送ったのですが、たいそう喜ばれました。保存食にも羊羹は最適のようですので、日持ちもすると思います。
- 回答された質問
- 母の日に喜ばれるとらやの羊羹・最中のおすすめは?
こちらの宗家源吉兆庵のようかんをおすすめします。上品な甘さで美味しかったです。干支が描かれていて縁起がいいので選びました。
こちらのゴンチャロフのクッキーのアソートは個包装で食べやすく、マカロンなどの焼き菓子はたくさん入ってティータイムにも。人気商品の詰め合わせなのもいいですね
大阪の菓子店、五感のええもんという焼き菓子です。お正月の縁起食材のひとつ、豆(黒豆)を使用したお菓子でお年賀にぴったり。五感は素材にこだわる菓子店で、味も老若男女に喜ばれるかと思います。
銀座千疋屋のフルーツ杏仁は、ちょっとゴージャスな雰囲気でお年賀の挨拶のときにもぴったり。瓶に入ったカラフルな見た目も、お正月のおめでたい席に似合いますよ。
スイートポテトはどうでしょうか。あんが、ずっしりとして食べ応え抜群ですよ。お値段もそこそこ、ベストかな?だ思います。
お年賀にピッタリなカステラハーフ2本入りで美味しいカステラが2種類味わえ熨斗付き、赤の包装がオシャレです。
予算10,000円以内×デパ地下の人気ランキング