アイテムランキング
にのにの さん (50代・男性)
横浜にあるBean to Barのお店バニラビーンズの定番商品です。これの他にもシングルオリジンのタブレットも数種類あり、どれもカカオの香りが豊かでおいしいです。
サクサク感がたまらない食感のクッキーの詰め合わせでちょっとした贈り物や手土産用にぴったりです。個包装になっているので食べやすくておすすめです。
るかちゃん さん (40代・女性)
見た目はプルプルしたゼリー、でもプリンです見て楽しい、食べて美味しい、間違いなしです
honokana さん (40代・女性)
千疋屋の果物を使ったゼリーで、高級感もあるし、良いですね。上品な味で、おいしいです
こちらは果物が丸ごと使用されたゼリーです。宝石のような美しいビジュアル。キウイ、みかん、イチゴは和歌山県産のものを使用しています。お砂糖は体に優しい希少糖使用なので安心。それぞれの果物がそのまま入っているので、まるでジャムのよう。とろける柔らかさで喜ばれると思います。
メッコ さん (40代・女性)
一粒ひと粒を果物の形・味わいに仕上げた一口ゼリーです。歯切れのよい絶妙な食感が食べやすいので、おじいさまにいかがでしょうか。
だんごっ鼻 さん
こちらのゼリーは如何でしょうか?丸ごと大きなびわが入ったゼリーです。果実の甘味が最高に美味しいです。
寒天ジュレのみかんゼリーはいかがですか?パウチタイプで御爺様の年齢も考慮し、食べやすいオレンジゼリーです!みかんは栄養価も高いですし、化学添加物不使用ですので安心して口にすることができる、シニアにやさしいギフトです!口あたりの良いゼリーですので、きっと喜んでいただけるのではないでしょうか?おすすめです!
かずフル さん
人気の夕張メロン ひとくちゼリーはいかがでしょう。お取り寄せスイーツでは別格のフルーツゼリーです。
ドラコ さん (30代・女性)
和風な梅味や蜜柑、栗が入ってて、70代が好きそうな味が揃ってますから、喜ぶ姿が目に浮かびます。
ゆきも さん (30代・女性)
柚子のゼリーはいかがですか?冬らしい味でさっぱりと食べれますし、包装も特別感があっておすすめです!
donmai さん
フルーツゼリー5種類アソート詰め合わせギフトセットはいかがでしょうか。果物のゼリーなので高齢者でも食べやすいです。
一口サイズのゼリー菓子なら日持ちもしますし。カラフルで見た目もかわいいし。冷やして食べたほうがおいしいそうです
「彩果の宝石」は如何ですか?ペクチンを使ったゼリーですが、歯切れが良くシャリ感もある絶妙な食感で「琥珀糖」に似ています。ジューシーで過日それぞれの美味しさがあり、甘さは控えめですっきりした味です。それぞれの味の果物をかたどった形も可愛いし、色とりどりの一口サイズのゼリーが詰まった箱は確かに宝石箱のようでわくわくします。長年多くの人に指示されてきた銘菓、お薦めです。
小ぶりな鯛のお腹にあんこが詰まった、たい焼きのようなマドレーヌです。名前も形も縁起が良く、こんなご時世だから贈りたいギフト。小さなサイズなので、ご高齢の方や小食の方でも食べやすいと思います。12個入り、5個入りもありますが、気を置けない間柄のプチプレゼントにはこれくらいのサイズが丁度いいかな、と考えました。
買い物に行かなと、なかなか甘い物を食べる機会が少なくなるので、かりんとう5個セットはいかがでしょうか?山形県産のはえぬき100%使用で、低カロリータイプのかりんとうになっています。味も黒糖・ピーナッツ・胡麻・庄内青きな粉・海老塩とバラエティ豊かな5種類の味を楽しめるので、飽きずに楽しんでいただけるかと思いました!
銀座千疋屋の銀座フルーツクーヘンのこちらはいかがでしょうか?8個入りで手土産程度にちょうどよく、そして品のある老舗のスイーツになり、親睦の意味が深まりやすいです。
仏事やお供えにも使える美味しい蜂蜜かすてら!シンプルな見た目と上品な口当たりが魅力的な、お悔やみの気持ちを伝えるギフトにもお勧めの菓子折り♪アカシア蜂蜜を使っているので甘みがとても華やかで、少しでも元気を届けられるおすすめの蜂蜜かすてらです。
はな* さん
このせんべいは、えびスナック・梅えびせん・イカせんべいなど、5種類入った福袋です。せんべいといえば日本だと思うので、海外の方へピッタリのギフトだと思います。
和モダンな雰囲気のチーズケーキがおすすめです。黒豆あんとチーズケーキと最中の絶妙なハーモニーで、新感覚のとても美味しいお菓子ですよ。ちょっと珍しいので、喜んでもらえると思います。
中津川の栗きんとんがおすすめです。栗クリームが濃厚でとても美味しいです。1度食べたらやみつきになりました。
どんどん1555 さん (50代・男性)
京都の薄焼きせんべいはいかがでしょうか。上品で食べやすいので、お父様さまへのプレゼントにいいと思います。
honokana さん (40代・女性)
色々な味のおせんべいが、個包装になっていて、一度でいろいろ食べられるし、一口サイズなので、良いですよ
TAA さん (30代・女性)
黄な粉、コーヒー、黒糖の3種類のかりんとうです。おやつの時間にピッタリですね。甘さも控えめ、健康的ですよ。
ピーナツと黒糖の相性が抜群で癖になる美味しさです。ちょっとした贈り物におすすめ!
船橋屋のくず餅がおすすめです。東京駅やコレド室町でも購入できますが、喉越しが良いので夏場で食欲がない時でもペロリと食べてしまえる美味しさです。乳酸菌がたっぷり入っているので体にも良く、黒蜜が非常に美味しいのでクセになってしまう味だと思います!
wafu さん (30代・女性)
しっとりと優しい抹茶の風味が楽しめるロールカステラをおすすめします。上品なパッケージは目上の方への返礼品にも最適で、きっと素敵な贈り物になるはず。
hiroro さん (30代・男性)
祖父にあげるとしたら体を気遣って上げたいので、おからを使った低糖質の焼きが良いと思います。これならもらっても喜んで食べてもらえると思います。
たんげ さん (40代・女性)