アイテムランキング
ぺこぽこ さん (30代・女性)
こちらのサンコーのハンディー炊飯器は便利で是非お勧めです!単身赴任にぴったりの、使い勝手が良く持ち運びしやすい優秀アイテムです。
TAA さん (30代・女性)
一人でもしっかりと食事がとれるように、使いやすくて応用力にあるグリル鍋がお勧めです。
単身赴任する方へのプレゼントという事で、毎日使用できるアイテムが良いと思い、スチームアイロンを選んでみました。我が家でも使用している商品なのですが、着る機会が多いワイシャツのアイロンがけは、本当に時間がかかり面倒だとおもいます。Panasonicの衣類スチーマーはアイロン台なしで、ちょっとしたシワなら簡単にとる事ができるので、家事の時短に役立つプレゼントになると思いますね!!
kaori さん (30代・女性)
こちらの高級ボールペンはどうでしょうか。高校生くらいの時はカッコいい文房具が欲しくなって来る時期ですので、一生ものになるこのボールペンをあげてみてもいいのではないでしょうか。
フリーズドライのお味噌汁で、ごはんを用意すればお湯を注ぐだけで日本の懐かしい味が堪能できます。30種60食入っているのも◎です。
サイアム さん (50代・男性)
暑いときに使うと何気に日本の良さをアピール出来ます。海外でおしゃれ。プレゼントにも自分でも使える。
ドイツでも特に不便なく、何でも入手出来ることから、フリーズドライタイプのセットが日本人らしいかと思います。全60アイテムをセットに出来、種類がチョイス出来るのも良いです。定番の味噌汁からスープやお吸い物・減塩タイプ等も有り、バリエが豊富なのも◎。軽量で負担にならない点でも良いセット。
名入れのできるボールペンです。こちらはパーカーでブランドなので高見えします。就活などで持っていても恥ずかしくないボールペンです。
紀州塗りのおしゃれな木製ボールペンです。高級感がありますし、桐箱入りなので、大人の男性への贈り物にぴったりだと思います。
かずフル さん
海外で食べたくなるのは和食の基本とも言える煮物の数々でしょう。青魚や小魚を根菜類と煮込めば、たまらない美味しさです。タイマー付きですから、ボタンひとつで調理開始です。
メンズの指にフィットして書き心地スムースなソネットボールペンなら50代ギフトに喜ばれますよ。老舗のパーカーブランドなのでしっとりとした書き心地の良さで仕事もプライベートも大活躍する人気の商品です。
たんげ さん (40代・女性)
電子レンジでパスタが茹でられる容器。省エネで時短調理できるのでおすすめです。
単身赴任先のお洗濯はとっても大変。これを使えば、いつでもどこでも靴下からパンツまで干せるから凄く便利。サッと装着できる話題の洗濯ピンチなのできっと喜ぶと思う。素敵なカラー展開が揃っているのも嬉しいですね。
だんごっ鼻 さん
海外の食事に合わないときなど日本食やカレーなど食べたくなります。こちらの高級レトルトカレーは如何でしょうか?とこも取りませんし、向こうで食べたら数倍美味しく感じますよ。
honokana さん (40代・女性)
パーカーのボールペン、滑りがよく、書きやすいし、大人の仲間入りで、本物志向でいいですね
かずフル さん
工房 AKIRA の名入れボールペンはいかがでしょう。小河内欅を使った手触りの暖かいボールペンです。
一本で4役のプレミアムなボールペン!この三菱鉛筆のジェットスリムプライムは名入れもできてサプライズの合格祝いにもピッタリ♪ペンを持ち帰ることなく一本で4つの種類を使い分ける事ができる、実用的で長く使ってもらえるおすすめのプレミアムボールペンです。
donmai さん
ウォーターマンの名入れボールペンはいかがでしょうか。高級な商品なので贈答品として最適ですね。
メッコ さん (40代・女性)
ブランドロゴを配した軸のデザインや、パーカーを象徴する矢羽クリップなど、ブランド感をしっかり堪能できる一本です。マットな質感でやさしく手になじみ、心地よく筆記できるのでギフトにおすすめです。
こちらはパーカーのボールペンです。1本に3色のマルチフリクションペン。パーカーオリジナルペンケースも付いているので贈り物におすすめです。
honokana さん (40代・女性)
日本食が懐かしく、ホッとしたいときにあると便利な、お茶漬けの素、高級感ある昆布だしの味で、いいですよ。
ドイツはさほど治安が悪いようには思わないですが、やはり海外ですので念には念をという意味でも生活必需品よりも、まず先に必要となるのが移動中の防犯面を考慮したメンズ用ショルダーバッグはいかがですか?スキミング防止付きで斜めがけバッグですので海外生活での必需品として防犯対応バッチリ!超軽量タイプでポケットも沢山付いており収納力抜群の実用的な便利グッズ!空港から降りてもこのバックなら安心です!オススメです
どんどん1555 さん (50代・男性)
海外に単身赴任だと、日本の味が恋しくなりますよね。人気メーカー、日本ハムのレストラン仕様カレーレトルトパック詰め合わせはいかがでしょうか。これなら長期保存ができますね。海外でもストックできるので、餞別品におススメいたします。
かいちゃんさん さん
海外の友達に会いに行くときに、何度かリクエストされました。IH対応の方が、ヨーロッパではいいかもしれません。向こうでは売ってないので、いいかと思います。
Strv.103 さん (50代・男性)
海外で一番困るのは日本の電化製品が使えないことなので、変圧器はどうでしょうか。炊飯器などには電流が大きいものが必要ですが、ちょっとした小物用の変圧器もあると便利です。どれだけあっても困らないので喜ばれると思いますよ。
ちょプラ さん (30代・女性)
携帯ウォシュレットおすすめですよ。ちょっと情緒に欠けるプレゼントですが、ドイツにはウォシュレットがないですし、便座も冷たいのでおすすめです。絶対に役立ちますよ。
海外に行くと日本のあんこは恋しくなるので、日持ちするようかんは喜んでいただけると思います。手軽に糖分補給できるのも◎です。
かずフル さん
ボールペンの専門メーカー、パーカーの高級ボールペンはいかがでしょう。書き味も抜群の、ペンケース付きの嬉しいセット商品です。
TAA さん (30代・女性)