アイテムランキング
まみちゃん さん (40代・女性)
免疫力を上げるおかずが100個も載っています。簡単だし、これだけあれば家族が好きなジャンルのおかずがあると思います。この本をプレゼントされる人もいろんな種類のおかずがあれば、作れそう・作りたいと思うレシピがたくさんみつかると思います。500円でコスパも良いレシピ本です。
特別な調味料や食材を新たに仕入れる必要なく日常の調理法にひと手間加えることで簡単に取り入れられるものばかりなのでお勧めです。
こぐまたん さん (40代・女性)
SNS映えするデザインなら、こちらがおすすめです。フォトジェニックを意識して作られた本なので、そのデザインはお洒落なものばかり。単なるデザイン集ではなく、ラテアートに個性を出すアイデアやエンターティメント性をもたせたデザインをたっぷり紹介しています。可愛いを超えた個性あふれるデザインを絵が描きたい方におすすめです。
ラテアートの作り方は出ていませんが、トップバリスタの作品がたっぷり楽しめるので、新しいアイデアが生まれるかもしれません。
わかりやすい説明で写真も多く、QRコードを読み取ると動画も見れるのでイメージもしやすいと思います。初心者から上級者までの多くの作品がのっているので、ずっと使えるのも◎です。
カフェレス編集部が手掛けたラテアートの本です。こだわりがあるデザインの作品が多いので、毎日の楽しみになると思います。SNS映えするような可愛い作品が多いです。
DVDがついてるので本で読むだけよりわかりやすいと思います。いろんな可愛いデザインのラテアートを楽しめる入門書です。
クロス さん (40代・男性)
ラテアートが楽しめる本で、3Dのアートもできる内容で、読み応えもあるので便利です。
ラテアートの基本のハート&リーフから教えてくれる本です。写真付きで説明もわかりやすいので初心者の方におすすめです。
だんごっ鼻 さん
こちらのラテアートのやり方を書いた本は如何でしょうか?初心者向けの簡単なものから難易度の高いものまで解説しています。
写真がキレイなのでワクワク感も増し、基本技術から解説してくれているのでわかりやすく、QRコードを読み取ると動画をみることもできます。
にしま さん
ラテアートを家でもやってみたく購入しまし。初心者でもプロのような綺麗な仕上がりにすることができました。もっと上手に作りたくなるような気持ちにさせてくれる本なのでとてもオススメです。
だんごっ鼻 さん
こちらのラテアート&デザインカプチーノの本は如何でしょうか?詳しくラテアートの作り方を解説してありますよ。
参考になるたっぷりのラテアートが紹介された人気の一冊。写真も綺麗で解説も丁寧だから、素敵な一杯が作れるプレゼントに最適な商品ですよ。
こんな立体的なラテアートができたら、ティータイムが充実しそうな本です。マシンがないと難しいかもしれませんが。
ラテアートの基礎知識や手元の動きや角度など細かく解説してくれる本です。おいしいコーヒーの淹れ方もかいているので、美味しくてかわいいラテアートができると思います。
honokana さん (40代・女性)
ラテアート、デザインカプチーノのレッスン本で、写真付きなので、わかりやすいし、使い易いと思います。
ミルクのスチーミングや、ラテの入れ方、またピッチャーで入れるラテアートの描き方等がすべて紹介されている優れものの本です。
wadach さん
ラテアートが趣味の、お母様、ステキです。専門本は、限られている為同じ用な本になりますが、やはりプロが教えてくれるのは、魅力です。いつか、カフェを、開ければ、良いですね。試しにこちらの商品を、お薦めします。頑張って下さい。
紅玉りんご さん (50代・女性)
ラテアート&デザインカプチーノ上達BOOKです。プロが教える本格テクニックとコツがわかります。著者はバリスタで、カフェの開業やメディアでのバリスタ指導などに活躍していて、コーヒーの抽出や道具のこだわり、手元の動きまでプロの技術が分かりやすく解説されています。
免疫力を高めるごはんのレシピがたくさん載っているアイテムです。比較的簡単に作れるメニューばかりで、普段の食事に違和感なく取り入れられるので、イチオシです。メニュバリ豊富で、毎日チョイスしながら楽しく作れますよ。
組み合わせ自由自在の免疫力アップレシピ本です。メニューの種類は276種類で、おいしいだけじゃない栄養バランス、免疫力を重視したメニューがたくさんあり、好みも見つかりやすいです。
料理研究家の有元葉子さんの、しょうがを使ったお料理の本です。しょうがは体を温めて免疫力にもよい食材で、胃にも優しいから日々の食事に積極的に取り入れていきたいですよね。有元さんの本はどれも写真がきれいで、「丁寧な暮らし」を絵にかいたような作りですから、ギフトにも向いています。うつわの選び方・使い方なども参考になりますよ。
風と共に去りぬ さん (30代・女性)
免疫力やら今回のコロナ対策にも一躍を買っているのは納豆だと思います。その納豆を使ったレシピ本がおすすめです。毎日食べる納豆を一工夫凝らすことで美味しい料理に変わるのは面白いと思います。
nkzw さん (50代・男性)