女性が喜ぶ国内土産・関東・神奈川おすすめギフト!もらって嬉しいプレゼントランキング
女性×国内土産×関東×神奈川の人気プレゼントランキング。みんなのおすすめ98件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
女性が喜ぶ国内土産・関東・神奈川おすすめプレゼントランキング
鳩サブレーのかたちを忠実に再現したキーホルダーです。これだけだと寂しいので鳩サブレそのものもプレゼントしても。
鎌倉の有名なお土産、鳩サブレーガタガタのキーホルダーは如何でしょうか?結構リアルで美味しそうですが食べれません(笑)鳩の表情が可愛いです。
鎌倉銘菓、紅谷のクルミっ子のキャラクターをモチーフにしたかわいらしい ミニポーチはいかがでしょうか。ちょっとした小物入れなどに使えます。
御朱印帳ケースです。マチが広く生地が柔らかいので、ちょっとしたミニバッグにもなります。ハンドルが付いていて外せるので、ショルダー紐に付け替えると、用途が広がります。
とても可愛いコンパクトなお守りです。お財布などにそっと入れられるのでちょっとしたお土産にとても良いです。
かの有名な鳩サブレの雑貨、鳩ミラーがおすすめです。これは可愛いですし、雑貨として持ち歩きたくなると思います。
横浜にあるお店のフィナンシェセットは、見た目もおしゃれで手土産にぴったり。味は3種類入っているので、食べ比べするのも楽しいと思います。
女子ウケする横浜土産なら、人気有名店、ガトー・ド・ボワイヤージュの横浜馬車道スイーツセレクションはいかがでしょうか?馬蹄パイやミルフイユ、スフレ、濃厚ショコラなどの女子が好きな焼き菓子詰め合わせで、お勧めです。
- 回答された質問
- 横浜のお土産|女子ウケばつぐんのおしゃれなおすすめは?
チョコレート、アールグレイ、オレンジという3つの味を食べ比べできるスティックケーキ。横浜の名所をデザインしたパッケージも可愛くておしゃれなスイーツです。
- 回答された質問
- 横浜のお土産|女子ウケばつぐんのおしゃれなおすすめは?
こちらの幸せを呼ぶ馬車道馬蹄パイは個包装で食べやすく、バターの香りと風味にサクサク食感も楽しめます。縁起も良く、女性にも人気の商品ですよ。
- 回答された質問
- 横浜のお土産|女子ウケばつぐんのおしゃれなおすすめは?
女子ウケ抜群な横浜のお土産ならガトー・ド・ボワイヤージュの横浜馬車道ミルフイユがオススメですよ。バニラ、キャラメルラテ、フランポワーズの3種類の詰め合わせ。パテシエが丁寧に焼き上げた逸品でさくさくとした食感と、とろりととろけるような口どけのクリームがベストマッチで至福の味わい。パッケージもおしゃれなので お土産に間違いなく喜ばれますよ。
- 回答された質問
- 横浜のお土産|女子ウケばつぐんのおしゃれなおすすめは?
もしも お笑い好きな女性に贈るなら こちらの出川哲朗さんの海苔はいかがでしょうか?見て楽しみ 味わって美味しいお土産です!
- 回答された質問
- 横浜のお土産|女子ウケばつぐんのおしゃれなおすすめは?
ありあけの横濱ハーバーは、老舗の味と上質な洋菓子の魅力が詰まった定番のお土産です。横濱ベイブリッジサブレとともに、横浜の風景を感じられる贈り物として喜ばれます。帰省やお土産、内祝いにぴったりで、洋菓子好きの方におすすめです。おしゃれなパッケージと美味しさで、特別なひとときを演出します。
- 回答された質問
- 横浜のお土産|女子ウケばつぐんのおしゃれなおすすめは?
こちらの横浜土産にも最適なミルクハーバーモンブランは個包装で配りやすく、優しい甘さの生地はしっとり食感で、栗の香りも楽しめます。上品な味わいでおしゃれなパッケージもいいですね。
- 回答された質問
- 横浜のお土産|女子ウケばつぐんのおしゃれなおすすめは?
こちらの横浜胡麻団子の3種の詰合せをおすすめします。もっちりしていて美味しかったです。一口サイズで食べやすいので選びました。
- 回答された質問
- 横浜のお土産|女子ウケばつぐんのおしゃれなおすすめは?
鎌倉の人気雑貨店に「鎌倉コトリ」の紙もの雑貨の詰め合わせセットはいかがでしょう?レトロで可愛いデザインのメモなどいろんなアイテムが詰め合わされてるのが素敵です。
ちいかわの うさぎさんのキーホルダーで可愛いです。鎌倉限定の大仏様のデザインで、レアでおすすめです。
鎌倉の長谷観音の写真がプリントされているクッションカバーはいかがですか。サイズは45と60センチがあります。
鎌倉 湘南をイメージしたデザインのトートバッグです。シンプルなので、トートバッグなので、日常的に使えるものですし、シンプルなので使いやすいですおy。
鎌倉殿の13人 のオリジナルグッツで北条家の家紋が刻印されているひのきで出来たコースターでご当地感が高いと思います
こちらの鎌倉パスタ オリジナルマグカップはいかがでしょうか。デザインもおしゃれですし実用的なのでお土産にぴったりだと思います。
こちらの鎌倉の大仏がデザインされたキャンバスバッグは海外の方へのお土産にも良く、生地も丈夫なのがいいです。サブバックとしても使いやすく、少しユニークさも感じられるのがいいですね。
愛嬌のある表情がかわいい鎌倉生まれのキャラクター「カマクマ」のトートバッグです。地元・鎌倉で活躍中のイラストレーターさんと雑貨のセレクトショップ「キッチ」がコラボしたトートで、老若男女に愛されているグッズです。持ち手も長くてマイバッグとして使い勝手もいいですよ。
小ぶりサイズのキュートなフォルムと食べ応えの両立!この崎陽軒の横浜月餅は、知る人ぞ知る美味しい横浜スイーツ♪小ぶりサイズでもしっかりとした餡子が詰まっているので食べ応えがあり、餡子のバリエーションも豊富でおちょぼ口でも食べやすい横浜土産です。
- 回答された質問
- 横浜のお土産|女子ウケばつぐんのおしゃれなおすすめは?
江ノ電300形 ラバーキーホルダー305形は、江ノ島電鉄のシンボル的な電車をモチーフにした可愛らしいデザインが特徴です。江ノ島や鎌倉、藤沢を走る風景を思い出させるこのアイテムは、鉄道ファンや旅行好きな方にぴったり。耐久性のあるラバー素材で作られており、バッグや鍵に付けて日常的に楽しめる実用性も兼ね備えています。江ノ電の魅力を身近に感じたい方におすすめです。
こちらの新江ノ島水族館のカピバラのぬいぐるみキーホルダーが良いですよ。私もお土産で頂きましたが抱き合ってる姿がめちゃめちゃかわいいですよ。オススメです。
新江ノ島水族館の公式キャラクター・あわたんのタオルハンカチです。あわたんの刺繍が角にさり気なく入っているので大人でも使いやすいグッズとなっています。
江の島のお土産にリトルマリンコインポーチクラゲがおすすめです。とてもかわいいデザインなので喜ばれると思います。
女性×国内土産×関東×神奈川の人気ランキング