本ページはプロモーションを含みます
- 回答受付期間:2026/04/21〜2026/05/05
- 1View 0コメント
- ...
カラーボックスを横置きにして使える引き出し収納|100均などのおすすめを教えてください。【予算1,000円程度】
カラーボックスを横置きにして使える引き出しタイプの収納グッズを探しています。100均などで買えるもので、文房具や小物をすっきり片付られるものはありますか?知り合いにプレゼントしたいので、実際に使って良かったおすすめの商品があれば教えてください。
ocruyo(オクルヨ)編集部
AIによる回答
おすすめの引き出しタイプの収納グッズとして、100円ショップで購入できるプラスチック製の浅型引き出しケースがあります。これらはカラーボックスにもぴったりフィットするタイプが多く、文房具や小物を整理するのに便利です。また、ダイソーやセリアなどでは、組み合わせて使える引き出し収納も揃っています。一部の商品には透明なプラスチック使用で中身が見えるものもあり便利です。プレゼントにするなら、おしゃれなラベルシールや仕切り板をセットにするのも素敵なアイデアです。お店でサイズを確認して選ぶと失敗が少ないでしょう。ご参考までに!
カラーボックスを横置きにして使える引き出し収納|100均などのおすすめを教えてください。
- ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
予算1,000円程度 × インテリア・雑貨の人気おすすめランキング
