本ページはプロモーションを含みます
- 831View 33コメント
- 決定
大阪万博で使いたい暑さ対策グッズのおすすめを教えてください
夏の大阪万博はかなりの暑さが予想されるため、しっかりと暑さ対策グッズを準備したいと考えています。どのようなグッズがあると便利でしょうか?持ち運びやすい暑さ対策グッズで、プレゼントにもおすすめのものがあったら教えてください。
ocruyo(オクルヨ)編集部
Pick
Up
Up
シャボン玉
真夏の屋外は猛烈に暑いのでただの扇風機だけでは熱風がまわるだけでやっぱり暑いです。こちらの2025年新登場の超軽量設計で首に負担がかからないネッククーラーはいかがでしょうか?体感温度がー16℃下がり熱中症対策に最適!羽なしで髪の巻き込みがなく安全に使えます。長時間連続使用も可能で充電が切れる心配もなし!マイナスイオンの心地いい風やパワフルな風など風量は5段階調整できます。アームは無段階調整可能!
ランキング内で紹介されている商品
- ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
熱中症対策グッズの人気おすすめランキング
暑さ対策アイテムの人気おすすめランキング