ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • チェリーパイ|通販で人気のお店など!お取り寄せのさくらんぼパイのおすすめは?
    決定
  • チェリーパイ|通販で人気のお店など!お取り寄せのさくらんぼパイのおすすめは?

チェリーパイが好物の家族へ、お取り寄せできるものをプレゼントしたいです。通販で人気のものなど、甘酸っぱくて美味しいおすすめのチェリーパイを教えてください。

ぱやぱやはげ(40代・女性)

    • 最終更新日:2024/03/25
  • 86View 29コメント
Pick
Up
  • Rakuten

どんどん1555(50代・男性)

通販で人気のお店のお取り寄せができるさくらんぼパイがありました。チェリーパイが好物のご家族への差し入れギフトに、北海道芦別市から産地直送の大橋さくらんぼ園のさくらんぼパイはいかがですか。ギフト用のボックス入りなので、おすすめです。

no.1
  • Rakuten

にこりんりん(30代・女性)

中にぎっしりさくらんぼが詰まっていて、さくらんぼの甘酸っぱさを堪能できそうなこちらはどうでしょうか?もしお父様がお酒を飲まれる方でしたら、こちらはお酒とも相性が良いのでオススメしたいです。

kumikan (40代・女性)

こちらのチェリーパイはいかが。甘酸っぱいチェリーをたっぷり使用し、程良い酸味と甘みで紅茶にもよく合います。子供から大人まで美味しくいただけ、お酒にもよく合うのがいいですね。

nanacoco(40代・女性)

カットした断面から、あふれるくらいのチェリーが見えちゃうチェリーパイです。12センチなので一人でも食べられちゃいます

ちょプラ(40代・女性)

直径12cmサイズのチェリーパイです。たっぷり詰っていて、甘酸っぱくておいしいですよ。冷凍で、自分でちょっと焼くとサクッとします。

あみーみ(40代・女性)

中のチェリー ジャム も 果実がふんだんに使われていて美味しいですし パイ生地 もふっくらとサクサクがいい塩梅でバランス されていてとても美味しいです

ここあ(50代・女性)

しっかりとした甘みが楽しめるチェリーパイはいかがでしょうか。サックサクの生地でシナモン風味もアクセントになっています。

卵醤油白米(20代・女性)

楽天で簡単に買えるものになっていて食べやすいですし生地もしっとりとしていて食べ応えも良いものになっています

no.2
  • Rakuten

かずフル

北海道は大橋さくらんぼ園のサクランボケーキはいかがでしょう。サクッとした心地良い食感が美味しいパイケーキです。

ひなひなみゅー

北海道大橋さくらんぼ園からお取り寄せ出来るふっくら美味しそうなさくらんぼパイです。外はサクサク、中はさくらんぼでいっぱいでご家族で楽しめますね。

bells(50代・男性)

大橋さくらんぼ園のチェリーパイがおすすめです。表面はサクサク、中はしっとりで、カスタードの甘さと丸ごとチェリーの甘酸っぱさのバランスがよく、とても美味しいです。

たなかさん(50代・男性)

さくらんぼの風味が楽しめるこちらのチェリーパイはいかがでしょうか。ふんわりと膨らんだパイ生地の中に甘酸っぱいチェリーの風味が閉じ込められています。食べた瞬間お口にさくらんぼの風味がたまります。おすすめいたします。

ちゃゆ(50代・女性)

ふっくらとしたサクサク生地のパイの中にさくらんぼを丸ごと詰め込んだこちらのチェリーパイはいかがでしょう?佐藤錦などの高級品種のさくらんぼを贅沢に使った美味しいパイです。

satoei(30代・女性)

北海道芦別市の大橋さくらんぼ園の国産で豊富な種類のさくらんぼを使用したチェリーパイはいかがですか?パイ生地のサクサク感やさくらんぼの甘さや風味豊かな味などを楽しめて満足する美味さです。

デブ猫ちゃん(40代・女性)

ゴロッとした素朴な見た目に手作り感のある温かみが感じられますし、さくらんぼの甘酸っぱさとふんわり香る洋酒が調和した、上品な味わいに仕上がっています。保存料や添加物不使用で安心ですし、北海道の大自然の中で丹精込めて作られた、ジューシーで濃厚な甘さのさくらんぼをたっぷり使用しています。パイ生地の中に、そのさくらんぼが丸ごと入っており、その風味を十分味わうことができるので、大満足してもらえると思います。

no.3
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

分厚いパイのなかにさくらんぼが詰まったチェリーパイなら、こちらもおすすめ。甘いフィリングとさくらんぼの酸味のバランスがちょうどよくて美味しいですよ。

ミルミル(40代・女性)

北海道のさくらんぼ専門農園が作っているとチェリーパイを選びました。化学肥料は一切使用せず、有機肥料のみで栽培したこだわりのさくらんぼをふんだんに使ったチェリーパイだそうです。さくらんぼの風味と共に、アーモンドや洋酒の味わいも楽しめて、家族皆さんで美味しく食べられる商品だと思います。

epiepinana(40代・男性)

とてもボリュームがあって食べ応えがあるのが嬉しいチェリーパイです。チェリーの甘さがとてもクセになるスイーツです。

かむかむかむ(50代・女性)

北海道産の有機肥料で育てられたサクランボがたっぷり入ったチェリーパイが美味しいと思います。アーモンドと洋酒の風味がよく、厚みがあり食べ応えがあると思うのでおすすめします。

コロコロリフォーム

こちらのチェリーパイがオススメです。生地がしっとりしているのでとても食べやすいです。中にはさくらんぼが入っているので程よい酸味があり、とても美味しいです。紅茶とも合うのでとても良いです。チェリーが好きな方にオススメです。

zazie(40代・女性)

北海道のさくらんぼ専門農園『大橋さくらんぼ園』さんのチェリーパイ。有機栽培で育てたさくらんぼを使用した風味豊かなチェリーパイです。

no.4
  • Rakuten

ここあ(50代・女性)

ダークチェリーがたっぷりと入った、ホールタイプのパイはいかがでしょうか。重量感もあり食べ応えもあります。

卵醤油白米(20代・女性)

チェリーが大ぶりで食感のアクセントにもなりますしチーズの風味も豊かですのでおすすめします。お値段もお手頃かと思います

風と共に去りぬ(30代・女性)

こちらのダークチェリーはごろっとしており、美味しそうです。見た目も綺麗で、食べ応えもありそうなところがまた良さそうです。

nanacoco(40代・女性)

18cm なので結構大きめな ダークチェリーを使ったホールタイプのパイです。オレンジ や アプリコット もアクセントになっています

あかり(30代・女性)

ダークチェリーを使ったチェリーパイもありますよ。生地の中にもチェリーは入っていますが、表面にずらっと並んだ大粒のチェリーはインパクトがありますね。

no.5
  • Rakuten

ミニー☆(50代・女性)

春華堂の大地のチェリーパイです。パイ生地はサクサク、パリパリで香ばしく食べ応えがあって美味しかったです。パッケージも可愛いので選びました。

だんごっ鼻

こちらの静岡お土産の、大地のチェリーパイは如何でしょうか?サクサク生地のパイに甘すぎないさくらんぼ餡がしっかり詰まっていて美味しいです。

no.6
  • Rakuten

どんどん1555(50代・男性)

通販で人気のお店のお取り寄せができるさくらんぼパイがありました。チェリーパイが好物のご家族への差し入れギフトに、北海道芦別市から産地直送の大橋さくらんぼ園のさくらんぼパイはいかがですか。ギフト用のボックス入りなので、おすすめです。

no.7
  • Amazon

さんに

こちらのさくらんぼパイは如何でしょうか。北海道の果樹園で作られた佐藤錦など高品質なさくらんぼをふんだんに使用していて、甘酸っぱくてとても美味しいです。パイ生地にはカスタードとアーモンドが配合されており、さっぱりとした甘さがおすすめです。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。