- 回答期間:2022/07/01 ~2022/08/08
- 作成日:2022/09/07
- 418View23コメント
保冷剤が入れられるアイスベストが熱中症対策に人気ですね。ナイキなどプレゼントに喜ばれそうな冷却ベストを探しています。おすすめのアイスベストがあれば教えてほしいです。
ちょこら さん (40代・女性)
背中が全体的に冷えるので効率的に冷やすことができそうです。通勤や通学にも良いと思います。
とし0 さん (40代・男性)
ナイキの冷却ベストで、体をクールダウンさせ最適な状態に保つ為の画期的なデザインです。ストレッチ素材により常に体にフィットするようになっており、付属のアイスパック(4個付き)で、体を冷やしてくれます。
スポーツブランドミズノの、コールドチャージベストになっています。初めから保冷剤が8個付属しますし、スポーツブランドらしく、効率的に体温を冷却できる位置に、保冷剤を配置してあります。とてもスポーティなデザインなので、気軽に着れるアイテムかと思いました。
こぐまたん さん (40代・女性)
通気性抜群のメッシュベストです。むなと背中に2ケ所ずつポケットがあり、保冷剤を入れて使うことができます。前にはマジックテープが付いているのでサイズ調節が簡単です。
panおじさん さん (40代・男性)
全面・背中・脇下に2ヶ所ずつ計6ヶ所に大きめの保冷剤が入るポケットがある爽やかなメッシュ素材の冷却ベストです。フリーサイズですがサイドのマジックテープで、体にフィットするようにサイズの調節が可能です。6ヶ所ある保冷剤が部分的ではなく上半身全体を冷やすので冷却効果抜群で手洗いも可能なのでおすすめですよ。
epiepinana さん (40代・男性)
体をしっかり冷やしてくれるので熱中症対策にぴったりのアイスベストです。とても使い勝手がいいのが嬉しいです。
見た目重視なら、ミズノのアイスベストはいかがでしょうか。用途・使用するシーンにもよりますが、よくあるアイスベストでは丸見えは避けたいシーンが多々あり、何か上に羽織りモノが欲しくなりますが、ミズノのアイスベストなら、アウターとして着用できるほどにおしゃれです。ひんやり冷却効果が高い&長続きしますし、ダサく見えないのも◎。
とし0 さん (40代・男性)
保冷剤で静脈血をピンポイントで冷やすことで熱中症を予防するアイスベストです。体にフィットして動きやすいナイロン素材の製品です。保冷アイスパックがついていますが保冷持続時間は約3~4時間ですのでご注意ください。
付属の4個の保冷剤でしっかり冷えて暑い日も快適な話題のアイスベストですよ。目立たず着られて色合いもシックな夏大満足な人気の品ですよ。軽い装着感だから、オンもオフも便利に活用できるのが嬉しいですね。
donmai さん
こちらのアイスベストはいかがでしょうか。アイスパック4個付きで使い勝手が良いですね。
おしゃれなアイスベストです。9個の保冷剤付きですし、使い心地がいいと思います。熱中症対策にぴったりですよ。
TAA さん (30代・女性)
背中と脇に4個の保冷剤が入れる事ができるベスト型のアイスベストdす。交換用の保冷剤も4個ついてます。簡易タイプなので、会社指定の制服や作業着の下に着れるので便利ですね。
スポーツブランドナイキのアイスベストで大きな保冷剤を四つ入れることができ保冷力が長時間継続するため実用的です
ナイキのプレクールベストで、アイスパックが4個セットになり、夏場のシーンに適したアイスベストです。スポーティーでおしゃれなのでギフトにピッタリです。
アイスパックご4個も付いているのでしっかりと冷却できておすすめのベストです。熱のこもりやすい背中を冷却できるので体感温度がグッと下がって熱中症予防に効果的です。
上半身の大部分を覆えるベストで、体の前後に合わせて6個の保冷剤を入れることができます。保冷剤が入らないところはメッシュ素材になっているので蒸れにくいのもポイント。
おしゃれ感があるアイスベストで、ダサく見えません。メッシュ製で、軽くて通気性がよいですよ。保冷剤がたくさん付いており、冷却効果が抜群です。カラーが2色から選べます。
村上被服 HOOH 接触冷感 EFウェア用 クーリングベスト保冷剤5個入り 288 作業着 鳳皇 作業服 春夏 2020年春夏新作 吸汗速乾 涼しい 熱中症対策 ストレッチ 消臭 メンズ アイスベスト
保冷剤を5個入れられるアイスベストです。2〜4個入れるタイプが多い中、こちらはより高い保冷効果が期待できますね。伸縮性のある素材で程よくフィットするため外に響きにくいですよ。
風と共に去りぬ さん (30代・女性)
こちらのアイスベストがしっかり保冷剤も入るのでおすすめです。保冷剤が6こも入るところが便利だと思います。またしっかり前の方で固定できるのでベストは着やすいと思います。