- 回答期間:2022/06/21 ~2022/07/23
- 作成日:2022/08/02
- 76View27コメント
娘の結婚祝いに、ウェディングドレスをプレゼントしたいと思っています。娘の希望はオフショルダーのタイプのドレスなので、素敵なデザインのものを教えてほしいです。
honokana さん (40代・女性)
ロングドレスで、オフショルダーで、シルエットが、綺麗です、豪華さがあって、大人っぽくて、素敵です
オフショルダーのおしゃれなウェディングドレスです。エレガントなデザインですし、素敵な花嫁姿になると思いますよ。
こちらのオフショルダーのウェディングがお洒落で大人っぽいのでおすすめです。ロングドレスで非常に美しいシルエットなところがポイントです。
オフショルダーですが、レースの袖があるので30代の方でもシックに着こなせそうなウェディングドレスですね。
なだらかに落ちた肩紐のシルエット、胸にかけてのライン、そしてマーメイドシルエット。シンプルだけどしっかり曲線で魅せる、主役の花嫁様を美しく魅せてくれそうなドレスです。
こちらのオフショルダーのウェディングドレスがおすすめです。シンプルだからこそ綺麗なデザインで、シルエットも非常に美しいと思います。
YSLAIW6 さん (60代・男性)
バックのレースがゴージャスで綺麗ですね。もちろんご希望のオフショルダーです。なんとも華やかで、しかしすっきりとして、くどさがありません。
オフショルダーのウェディングドレスでしたら、こちらはいかがでしょうか。マーメードラインが美しくおしゃれなウェディングドレスです。スタイルアップ効果もあるのでおすすめです。
オフショルダーのレースアップのウェディングドレスで、背中が編みひもになっているのでサイズ調整がしやすく、フレンチスリーブで腕もスッキリ見えます。
オフショルダータイプのウェディングドレスで、マーメイドスタイルが作れるドレスです。30代という大人の年代にお勧めのシックなシルエットで、キレイな統一感があるのでいいと思います。
綺麗なデザインでシンプルなラインの清楚なウエディングドレスでオフショルダーなので女性の華奢な肩のラインが強調されて素敵です
きれいなカッティングでデコルテを美しく見せてくれるドレスで大切な一日を素敵に演出してくれます。ボリュームたっぷりのフレアデザインが素敵でおすすめです。
マーメードラインが大人っぽくて素敵なこちらのオフショルダーのウェディングドレスはいかがでしょう?総レースとラインストーンの組み合わせが上品です。編み上げになった後ろのデザインも凝っていてとても素敵なウェディングドレスです。
ウエディングドレス wedding dress 花嫁 二次会 プリンセスドレス ブライダル 結婚式 ふわふわスカート プリンセスラインドレス オフショルダー 挙式 大きいサイズ セミオーダー/編み上げ
ベージュのフラワーフリルと袖のプリーツ風フリルが上品で美しいと思いました。ふんわりボリューミーなスカートがゴージャスで可愛らしさをプラスしているのも◎です。
honokana さん (40代・女性)
オフショルダーで、スパンコールが、豪華で、綺麗です。華やかさがあって、素敵ですね。
オフショルダーのウェディングドレスはいかがでしょうか?マーメイドラインなので体のシルエットがくっきりと出て、エレガントな雰囲気も出ますし、高級感があり上品なデザインも特徴的なオススメ商品です
上半身にきらびやかなラメの飾りが施された大人かわいいオフショルダーのウェディングドレスです。同じモチーフの飾りがスカート部分にも流れるようにちりばめられていて素敵です。写真からは後姿は見えませんが、スカートの後ろが長いロングトレーンになっていて、後ろ姿も美しく見えるタイプです。
シンプルで洗練されたデザインのこちらのウェディングドレス。オフショルダーで見えた肩や首元を美しく見せてくれそうだと思いました。胸のラインが美しく見えるのも◎です。
ウェディング用にオフショルダーのタイプのドレスを贈られるのでしたら、こちらはいかがでしょうか。レースが華やかで品よく、素敵なウェディングドレスです。写真映えもするドレスで記念になり喜ばれると思います。
肩周りは広く露出しますが、レースの袖がついていて落ち着きのある雰囲気に見せてくれるドレスです。プリンセスラインのドレスがロマンチックで素敵だと思います。