ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 母の日に贈る立体的なグリーティングカードのおすすめを教えてください
    決定
  • 母の日に贈る立体的なグリーティングカードのおすすめを教えてください

母の日ギフトと一緒におしゃれなグリーティングカードを渡したいのですが色々と種類があり迷っています。立体的なメッセージカードにしたいのですが、おすすめを教えてください!

ゆみちゃんです

    • 最終更新日:2024/04/10
  • 743View 30コメント
Pick
Up
  • Rakuten

デブ猫ちゃん(40代・女性)

立てて飾ると、花瓶に生けられた華やかなカーネーションが出来上がり、お部屋を素敵に彩ってくれます。パステルピンクを基調とした柔らかな色使いが温かな雰囲気で、母の日のグリーティングカードにピッタリですし、さり気ないリボン使いが可愛らしいアクセントになっています。カードの裏側にたっぷりのメッセージスペースがあるので、気持ちもしっかり伝えられますし、ピンクの封筒付きで渡す際に便利です。

no.1
  • Rakuten

れんれん(40代・女性)

母の日ギフトに添えるグリーティングカードをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。繊細な切り絵が素敵なポップアップカードです。母の日にもマッチするデザインなのでおすすめです。

ヤギヌマ(50代・男性)

ポップアップグリーティングカードで、花束の立体カードで、母の日ギフトに添えて贈るグリーティングカードになります。おしゃれで母の日らしいカーネーションの花が使われ、お母様へのギフトに添えると上品に決まりやすいです。イメージ通りのプレゼントがしやすくなる効果があります。

かむかむかむ(50代・女性)

立体的にカーネーションの花束が飛び出すグリーティングカードが可愛いと思います。ハンドメイドの繊細なカーネーションが美しく、そのまま開いて飾ってもお洒落だと思います。メッセージもたくさん書き込めるスペースがあるのでおすすめします。

bells(50代・男性)

開くとポップアップするグリーティングカードです。赤いカーネーションのようにも見える花が飛び出してくるので、母の日に贈るのに最適です。日頃伝えられない感謝の気持ちを書いて送りましょう。

うみかみかみかみか

お花が飛び出る素敵なグリーティングカードがオススメです。またカードを開けるだけで幸せな気持ちになれます。

no.2
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

花かごに入ったボリューム感のあるフラワーアレンジメントを再現したカードは、母の日に感謝の気持ちを伝えるのにぴったりだと思います。立体的にカットされていて見栄えが良いです。

コロコロリフォーム

こちらのメッセージカードがオススメです。開くと花が立体的に飛び出るのでとても綺麗です。メッセージも書きやすいのでとても良いです。母の日の贈り物に最適です。

no.3
  • Amazon

Kelly(40代・女性)

蝶々が、いっぱい飛んでいるデザインが、すごく華やかでステキです。ピンク色のデザインが、かわいいです。

ここあ(50代・女性)

蝶の立体切り紙細工が美しいグリーティングカードで、まとまりのいい色使いで、グラデーションの美しさも◎です。

no.4
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

母の日なので、花束がポップアップで出てくるグリーティングカードがいいと思います。デザインは2種類あります

ぺこぽこ(40代・女性)

こちらのポップアップスタンド式のグリーティングカードはいかがでしょうか?立体的な薔薇の花束が飛び出すカードでとても素敵です。

no.5
  • Amazon

かむかむかむ(50代・女性)

30㎝と大きいので本物の花束のようなボリュームがある立体的なグリーティングカードです。母の日にぴったりなカーネーションで、そのまま飾ることもできるのでおすすめします。

no.6
  • Rakuten

デブ猫ちゃん(40代・女性)

立てて飾ると、花瓶に生けられた華やかなカーネーションが出来上がり、お部屋を素敵に彩ってくれます。パステルピンクを基調とした柔らかな色使いが温かな雰囲気で、母の日のグリーティングカードにピッタリですし、さり気ないリボン使いが可愛らしいアクセントになっています。カードの裏側にたっぷりのメッセージスペースがあるので、気持ちもしっかり伝えられますし、ピンクの封筒付きで渡す際に便利です。

no.7
  • Rakuten

bells(50代・男性)

カードを開くと花束が飛び出してくる3Dポップアップカードです。ちょっとしたサプライズを仕掛けられます。母の日に贈るのに最適です。メッセージを書き込める余白もたっぷりあります。

no.8
  • Amazon

ちゃゆ(50代・女性)

ページを開くと花の中から蝶が舞い上がる華やかなデザインのポップアップカードはいかがでしょう?メッセージカードが土台の中に入れられるようになってるのも素敵です。

no.9
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

開くとぱーっと立体的なカーネーションのお花が咲くカードです。かなり華やかで喜んでくれますよ。メッセンジャースペースはちょっと小さめです。

no.10
  • Rakuten

一郎ちゃん(70代・男性)

淡いピンク系の色合いが新鮮の立体ダイカットカードです。プレートはハート形で、その横にちょこんと座ったクマも、かわいらしいですね。カードの裏側には、メッセージスペースも有ります。

no.11
  • Rakuten

kumikan (40代・女性)

こちらの2つ折りのポップアップカードはいかが。立体的で部屋に飾ることも。日ごろの感謝の気持ちも伝えられるのがいいです。金箔も施されさりげない高級感も楽しめますよ。

no.12
  • Rakuten

ミニー☆(50代・女性)

母の日におすすめのグリーティングカードです。中央に立体的な花束が華やかで可愛いです。メッセージを書く欄も大きめなので選びました。

no.13
  • Amazon

シャボン玉

紙でできた薔薇の花束はいかがでしょうか?立体的にポップアップするカードなので、立てて飾っておくこともできて記念になりますよ。受け取った時の嬉しさが見るたびにずっと続きそうです。きっと喜んでもらえますよ。

no.14
  • Rakuten

こぐまたん(50代・女性)

花束を贈る感覚で使えるカードです。サンキューのロゴもついています。リボンパーツを上にひっぱると立体的なフラワーポットになり、手間もかかりません。

no.15
  • Amazon

みかんの花(50代・女性)

インパクトたっぷりの美しい花束の立体グリーティングカード。両手で抱えるくらいの大きさなので、まるで本当の花束のようです。お花も、カーネーションやガーベラ、チューリップ、ゆり、あじさいなどいろいろ揃っているので、お母様のお好きなお花を選べますよ。

no.16
  • Amazon

猫大好き

サンリオのグリーティングカードで立体リボン付き花瓶にカーネーションのメッセージカードでとても可愛らしくてお洒落だなと思いました。飾る事もできて嬉しいかなと思いました。

no.18
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

カードを開くと、お花でできたハートがぱっと開くカードです。ピンク色をメインに使ったかわいらしくて明るい印象のカードは、母の日らしさ満載です。

no.22
  • Amazon

ちゃゆ(50代・女性)

カーネーションの花束が飛び出す3Dポップアップカードはいかがでしょう?メッセージと共にいつまでもお母様の手元に残せる素敵なカードになると思います。

no.23
  • Amazon

すしまん(50代・男性)

母の日利用に喜ばれる春先にぴったりなサクラモチーフのポップアップグリーティングカードがおすすめ。カードを展開すると美しい桜ギミックを楽しめる気持ち伝わる人気の品ですよ。

SOLD

Paper Spiritz 立体ポップアップグリーティングカード「ひまわりブーケ」誕生日カード メッセージカード 感謝状 結婚祝い 卒業式 記念日 おめでとう 封筒付き … (G2084G)

Paper Spiritz 立体ポップアップグリーティングカード「ひまわりブーケ」誕生日カード メッセージカード 感謝状 結婚祝い 卒業式 記念日 おめでとう 封筒付き … (G2084G)
  • Rakuten

s.i(40代・女性)

カードを開くと立体的な花束が飛び出してくる商品で笑顔があふれること間違いなしです。大切な方への日頃の感謝の気持ちも伝わっておすすめです。

グラスマン(60代・男性)

立体的なグリーティングカード「ひまわりブーケ」です。母の日の贈り物に添えておくのにぴったりだと思いますよ。

SOLD

tricolor グリーティングカード 立体 メッセージカード 3D おしゃれ お祝いカード 誕生日カード 感謝状 結婚祝い ありがとう 誕生日バースデー ドライフラワー リボン 箔押し ゴールド 花束 花 ひまわり すみれ ガーベラ カード+封筒 8種セット

tricolor グリーティングカード 立体 メッセージカード 3D おしゃれ お祝いカード 誕生日カード 感謝状 結婚祝い ありがとう 誕生日バースデー ドライフラワー リボン 箔押し ゴールド 花束 花 ひまわり すみれ ガーベラ カード+封筒 8種セット
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

3dで、飛び出す感じが、豪華で、良いですね。豪華で、綺麗だし、お祝に良いですね。

ヤギヌマ(50代・男性)

tricolorの立体グリーティングカードで、3Dのおしゃれなお祝いカードになり、母の日にピッタリな花のデザインもあります。封筒が8種類セットになり、特別感のある一式になります。

SOLD

母の日カード 立体カード LGボックスリボンカーネーションIII 4853 ホールマーク 感謝 プレゼント お手紙 カーネーション メッセージカード MAR-824-853

母の日カード 立体カード LGボックスリボンカーネーションIII 4853 ホールマーク 感謝 プレゼント お手紙 カーネーション メッセージカード MAR-824-853
  • Rakuten

ミルミル(40代・女性)

こちらのメッセージカードは、カーネーションの鉢植えのような立体的なデザインで、立てて飾っておけるので、インテリアとしても楽しめると思います。カーネーションやレースをレザーカットで繊細に表現していて、奥行きが感じられるデザインになっている所も良いと思いました。価格も手ごろで、ギフトと一緒に渡しやすいメッセージカードだと思います。

SOLD

ホールマーク(Hallmark) グリーティングカード 母の日 立体 824822 ボックスカーネーション2│カード・メッセージカード グリーティングカード

ホールマーク(Hallmark) グリーティングカード 母の日 立体 824822 ボックスカーネーション2│カード・メッセージカード グリーティングカード
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

大輪のカーネーションが華やかさを増している、ホールマークのグリーティングカードです。棚の上に飾りやすくて、目にする度に「あの時は嬉しかったわ」と思い返していただけて、心に残り続ける贈り物になりそうです。

SOLD

リゾムデザイン グリーティングカード 10枚セット バインヤード グリカ クリスマス 新年 感謝 誕生日 バレンタイン 暑中見舞い 母の日 バースデー ハロー お祝い 出産祝い 結婚祝い

リゾムデザイン グリーティングカード 10枚セット バインヤード グリカ クリスマス 新年 感謝 誕生日 バレンタイン 暑中見舞い 母の日 バースデー ハロー お祝い 出産祝い 結婚祝い
  • Rakuten

ヤギヌマ(50代・男性)

リゾムデザインのこちらのグリーティングカードはいかがでしょうか?落ち着きのあるデザインが使われ、母の日や誕生日プレゼントに添えて出したりもできます。定番的でシンプルなデザインがウケやすいと人気があります。

SOLD

Hohomark 母の日 花 ポップアップカード 3D ポップアップグリーティングカード 母 娘 妻 母の日カード 封筒付き 5 x 7インチ

Hohomark 母の日 花 ポップアップカード 3D ポップアップグリーティングカード 母 娘 妻 母の日カード 封筒付き 5 x 7インチ
  • Amazon

ニジマル(40代・女性)

母の日にピッタリな花のカードです。豪華なバラが飛び出すグリーティングカードでインパクトもあり感謝の気持ちを伝えられますね。

SOLD

バースデーカード ポップアップカード グリーティングカード 桜 ポストカード メッセージカード 3D立体 誕生日カード 誕生日カード 結婚式 母の日 記念日 新年 バレンタインデー カップルと桜の木 結婚祝い 感謝状 可愛い手紙 プレゼント 封筒付き

バースデーカード ポップアップカード グリーティングカード 桜 ポストカード メッセージカード 3D立体 誕生日カード 誕生日カード 結婚式 母の日 記念日 新年 バレンタインデー カップルと桜の木 結婚祝い 感謝状 可愛い手紙 プレゼント 封筒付き
  • Rakuten

あみーみ(40代・女性)

綺麗な春らしい色合いで爽やかな印象の3 D カードだと思います。桜の木下で寄り添うブランコに乗る2人にほっこりします

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。