ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 【ミッキーリュック】習い事にも!お出かけが楽しみになるかわいいミッキーリュック・バッグのおすすめは?
    決定
  • 【ミッキーリュック】習い事にも!お出かけが楽しみになるかわいいミッキーリュック・バッグのおすすめは?【予算8,000円以内】

クリスマスプレゼントに子どもへミッキーのリュック・バッグを探しています。お出かけ準備がなかなか進まない息子も大好きなミッキーのカバンなら喜んでお出かけしてくれるはず。習い事にも使える便利なリュック・バッグのおすすめを教えてください!

ocruyo(オクルヨ)編集部

    • 最終更新日:2024/01/25
  • 1353View 24コメント
no.1
  • Amazon

一郎ちゃん(70代・男性)

容量も多く勉強道具はなんでも入っちゃいますよ。小物も整理ポケットが有ります。背中側は、メッシュ素材で夏の蒸れを、防いでくれますよ。お勉強道具を、詰め込み過ぎない様にね。

no.2
  • Amazon

猫大好き

ブラックにミッキーマウスが大きく描いていてにっこり座っている姿が可愛らしくていいなと思いました。軽くて防水で大容量なのでいいなと思いました。いつもミッキーと一緒な感じで嬉かなと思いました。

コーヒーさん(40代・男性)

フロントにミッキーマウスが大胆にプリントされているDIEMEIのリュックはいかがですか。防水タイプです。

no.3
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

ミッキーの総柄が可愛いミッキーマウスのリュックサックはいかがでしょうか。肩紐が太めで弾力もあるので背負っていても肩に食い込みにくいと思います。

Kelly(40代・女性)

ミッキーマウスの顔のデザインのグレーのリュックが、とても可愛いです。外側にチャック式のポケットが付いているので、スマホやティッシュなどをすぐに取り出すことができて便利です。

no.4
  • Rakuten

みかんの花(50代・女性)

クラシックなミッキーマウスが大胆にデザインされた楽しいリュックです。前ポケットのほかサイドポケットもしっかりついていて、なかなか機能的な作りですね。並行輸入品なので、お友達とかぶりにくそうなのもいいかなと思いました。

nanacoco(40代・女性)

ミッキーマウスの顔がドーンとプリントされている、インパクトのあるリュックですよ・大き目なので習い事のグッズが入るはず。

no.5
  • Rakuten

s.i(40代・女性)

ポップなデザインがとっても可愛らしいミッキーのリュックで人気の商品です。しっかりとした造りで肩が痛くなりにくくお子様の体への負担が少なくおすすめです。ちょっとしたお出かけや遠足、レッスンバッグにも最適です。

ここうお(30代・女性)

こちらのリュックはいかがでしょうか。ミッキーが可愛くおすすめです。いろいろなキャラクターがあるのも楽しそうです。

no.6
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

ミッキーマウスのリュックで、軽量で、背負い易く、結構入るので、習い事にも便利ですよ。

ツネツネ(40代・男性)

子供らしいポップなデザインがかわいい、ミッキーマウスが大きくプリントされたリュックです。スクエア型で習い事のグッズも入れやすいです。

no.8
  • Rakuten

bells(50代・男性)

ミッキーマウスの形をしたリュックです。背負っているととても可愛らしいですよ。ポケット多めです。ストラップが調整可能になっているので、子供の成長に合わせて長く使えます。

no.9
  • Rakuten

ちゃゆ(50代・女性)

ミッキーマウスの大柄デザインを総プリントにしたこちらのリュックはいかがでしょう?大容量で使いやすいおしゃれで可愛いリュックです。

no.11
  • Rakuten

kumikan (40代・女性)

このディズニーのリュック。ミッキーとその仲間がデザインされ、お子さんでも使いやすい大きさ。少し派手めでおしゃれ。中も仕切り付きで整理しやすいのもいいですね。

no.12
  • Amazon

もこもこうさぎ

こちらのミッキーとアディダスのコラボリュックはいかがでしょうか。ブルーのリュックにミッキーのポップなデザインがお洒落で可愛いです。お出かけの準備も楽しくできそうですね。

no.17
  • Amazon

かれーぴらふ(40代・男性)

せっかくプレゼントするなら、少し長い期間使える物が良いかと思い、男の子が使用しても違和感のない、ちょっとカッコイイミッキーの、キッズリュックを選らんでみました。モノトーンの色合いにのバック本体に、ミッキーの手がデザインされていて、向かって右下の部分だけにカラーのミッキーマウスが描かれていて、とてもオシャレな雰囲気もあるリュックですね!

no.18
  • Amazon

ゆみちゃんです

ミッキーマウスが大好きな息子さんに、習い事の教室へ向かう準備がなかなか進まないのであれば、ミッキーがこれでもかと言う位、描かれているリュックサックはいかがですか?このリュックに荷物を入れて習い事に向かうという習慣がつけば、息子さんも楽しみながら支度ができると思いましたので、こちらの商品が最適だと思いました!オススメです。

no.19
  • Rakuten

ちゃゆ(50代・女性)

おしゃれでかわいいミッキーマウスとドナルドダック、グーフィーのトリオが並んだリュックサックです。肩紐にもキャラクターたちがデザインされてい流のが嬉しいですね。息子さんに満足してもらえると思います。

SOLD

ボディバッグ キッズ 女の子 ディズニー ミッキー ミニー Disney かわいい 幼稚園 小学生 斜め掛けバッグ 可愛い おしゃれ 通園 通学 ディズニーランド お出かけ 男の子 子供用 大人 レディース 小さめ 鞄 カバン キッズバッグ ワンショルダー キャラクター

ボディバッグ キッズ 女の子 ディズニー ミッキー ミニー Disney かわいい 幼稚園 小学生 斜め掛けバッグ 可愛い おしゃれ 通園 通学 ディズニーランド お出かけ 男の子 子供用 大人 レディース 小さめ 鞄 カバン キッズバッグ ワンショルダー キャラクター
  • Rakuten

だんごっ鼻

こちらのミッキーのボディバッグは如何でしょうか?少し小さめのデザインですがお弁当屋や必要なものは入ります。なんと言っても大きな耳が可愛いです。

SOLD

adidas ディズニー ミッキー バックパック【ミニリュック】キッズ ジュニア デイパック リュックサック バッグ 子供服 こども 男の子 女の子 子供服 保育園 アディダス adidas originals オリジナルス コラボ Disney ミッキーマウス JIN79 H32449【2021秋冬新作】

adidas ディズニー ミッキー バックパック【ミニリュック】キッズ ジュニア デイパック リュックサック バッグ 子供服 こども 男の子 女の子 子供服 保育園 アディダス adidas originals オリジナルス コラボ Disney ミッキーマウス JIN79 H32449【2021秋冬新作】
  • Rakuten

bells(50代・男性)

アディダスのミッキーバックパックがおすすめです。小ぶりなサイズで、子供が持ち歩くのにぴったりです。あまり派手過ぎないので、幅広いファッションに合い、使えるシーンも多いと思います。

SOLD

ミッキーマウス リュック キッズ 収納 遠足 大容量 通学 遠足 旅行 入学 通学 入園 通園 新学期 誕生日 お祝い プレゼント

ミッキーマウス リュック キッズ 収納 遠足 大容量 通学 遠足 旅行 入学 通学 入園 通園 新学期 誕生日 お祝い プレゼント
  • Amazon

OCO(70代・男性)

お出かけがたのしくなりそうな大きなミッキーのプリントリュックサックです。大容量で必要なものがしっかり入るので良いと思います。

SOLD

ディズニー ミッキー 90周年記念シリーズ リュック D4366 D4369 D4363 D4372 デイバッグ バックパック 90YEARS OF MAGIC Disney MICKEY ag-1332

ディズニー ミッキー 90周年記念シリーズ リュック D4366 D4369 D4363 D4372 デイバッグ バックパック 90YEARS OF MAGIC Disney MICKEY ag-1332
  • Rakuten

こぐまたん(50代・女性)

大きなミッキーが描かれたスタンダードスタイルのリュックです。子どもっぽさが無いので、中学生になっても使えます。表はシンプルですが、内側は全体にミッキーが入り賑やか。たっぷり入るので、習い事や塾にも使いやすいサイズです。

SOLD

ボディバッグ キッズ 女の子 ディズニー ミッキー ミニー Disney かわいい 斜め掛けバッグ 通園 通学 男の子 子供用 大人 レディース 小さめ

ボディバッグ キッズ 女の子 ディズニー ミッキー ミニー Disney かわいい 斜め掛けバッグ 通園 通学 男の子 子供用 大人 レディース 小さめ
  • Amazon

クロス(50代・男性)

ミッキーマウスの形をしたキッズ用のリュックでかわいらしいデザインで小さ目で使いやすいです。

SOLD

■■【Disney(ディズニー)】ダイカットリュック「ミッキー」

■■【Disney(ディズニー)】ダイカットリュック「ミッキー」
  • Rakuten

どんどん1555(50代・男性)

人気キャラクター、ミッキーのかわいいキッズ用リュックがありました!お出かけ準備がなかなか進まない息子さんも、これなら喜んで準備が進みますね。ギフト用のラッピング対応をしてくれるので、クリスマスプレゼントにお勧めですよ。

SOLD

ディズニー ミッキーマウス ミニーマウス リュック&ショルダー ミニ 耳つき ジュニア キッズ 子供 グッズ レディース

ディズニー ミッキーマウス ミニーマウス リュック&ショルダー ミニ 耳つき ジュニア キッズ 子供 グッズ レディース
  • Aupay

ニジマル(40代・女性)

耳つきのミッキーのリュックはいかがでしょうか。大きな目が特徴のあるコミカルなデザインとなっています。2Wayリュックなのでショルダーとしても使える便利なバッグです。

SOLD

ミッキーマウス デイパック サガラ刺繍 レディース メンズ キッズ バックパック

ミッキーマウス デイパック サガラ刺繍 レディース メンズ キッズ バックパック
  • Rakuten

かずフル

世界中で愛されるミッキーマウスのサガラ刺繍が入ったリュックです。ビックリ驚いた表情のミッキーマウスをモコモコのサガラ刺繍で表現したデザインがオシャレです。大容量なのに軽くて丈夫な上に出し入れしやすく便利なリュックです。

SOLD

【10/1ポイント2倍】ディズニー ミッキーマウス ロードスター レーサー ランチバッグ付き バックパック キッズ 子供用 リュックサック 入学 通園 幼稚園 遠足 おでかけ ピクニック お泊り キャラクター Disney Mickey Mouse Roadster Racers Backpack with Lunch Bag Set

【10/1ポイント2倍】ディズニー ミッキーマウス ロードスター レーサー ランチバッグ付き バックパック キッズ 子供用 リュックサック 入学 通園 幼稚園 遠足 おでかけ ピクニック お泊り キャラクター Disney Mickey Mouse Roadster Racers Backpack with Lunch Bag Set
  • Rakuten

紅玉りんご(50代・女性)

ミッキーマウスのランチバッグ付きバックパックです。ランチバッグはフロントポケットにぴったりおさまる作りです。ミッキーと仲間たちの楽しいデザインで、これなら自分でお出かけ準備したくなるのでは。容量もたっぷりあるので、習い事にも。

SOLD

バックパック ミッキーとミニー リュック アニメ ランドセル カジュアル かばん 子供 大容量 防水 リュックサック 軽量 おしゃれ かわいい 通学 通勤 旅行 多機能 お祝い プレゼント リュック 男女兼用blue

バックパック ミッキーとミニー リュック アニメ ランドセル カジュアル かばん 子供 大容量 防水 リュックサック 軽量 おしゃれ かわいい 通学 通勤 旅行 多機能 お祝い プレゼント リュック 男女兼用blue
  • Amazon

大人の品格

ご記載の内容から、お子様は、幼稚園生くらいの男の子ではないかと、推察いたします。で、ございましたら、ミッキーマウスのこちらのデザインはいかがてございましょうか。とてもカラフルなデザインで大喜びなさるお顔が眼に浮かびます。

SOLD

【10/1限定★エントリーで全員21倍】 Disney ディズニー ハーフミッキー・シリーズ リュックサック 16L|リュック リックサック デイパックリュック デイバッグ デイバック バックパック バッグ バック 通学 スポーツリュック ブランド 中学生 高校生 スポーツ 男子

【10/1限定★エントリーで全員21倍】 Disney ディズニー ハーフミッキー・シリーズ リュックサック 16L|リュック リックサック デイパックリュック デイバッグ デイバック バックパック バッグ バック 通学 スポーツリュック ブランド 中学生 高校生 スポーツ 男子
  • Rakuten

いこちゃん(70代・女性)

ミッキーの大きなプリントのリュックです。正面にまち付き大型ファスナーポケット、両サイドにネットポケットがついています。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。