- 回答期間:2020/06/22 ~2020/07/28
- 作成日:2021/05/25
- 2,237View28コメント
付き合って1か月の記念日プレゼントは、大げさではないプチギフトをさらっと渡したい!ハーバリウムやプチフラワーアレンジ、ソープフラワーなど、もらって嬉しいお花ギフトを教えてください!
ぴろ79 さん (20代・女性)
ちょっと変わったアイテムですが、マックスマテリアの花束を模したハンカチはいかがでしょうか。ブーケに見えるデザインでかわいらしく、ずっと使えるので思い出の品として残るのがうれしいポイントです♪
まめたろう さん (40代・女性)
箱入りのリザーブドフラワーです。カラーバリエーションが豊富なので、好みの色を選んで贈ることができます。生花より長持ちするので、長く楽しんでもらうことができオススメです。
こちらは石鹸のお花で入浴剤としても使えるから枯れないようお世話する必要がありません。美しさが長持ちしますし、汚れる心配もないから十分美しさを楽しんでから入浴剤として使うことができます。
ここうお さん (30代・女性)
ソープフラワーはいかがでしょうか。ボックス入りで置くだけで華やかです。ソープとして利用出来るので無駄がないです。
ぺこぽこ さん (30代・女性)
こちらのボタニカのドライフラワーやドライフルーツを使ったロングキャンドルはいかがでしょうか?インテリアにもぴったりのお洒落なデザインで、ほのかな良い香りにも癒されますよ。
おしゃれなプリザーブドフラワーです。生花ではないので美しさが長持ちします。彼女さんに喜んでもらえるといいですね。
えんがわ さん (30代・女性)
ドライフラワーが可愛いこちらのキャンドルは女性へのプレゼントにぴったりだとおもいます。落ち着いたデザインですし、キャンドルの香りもゆっくりたのしめますよ。縦長のフォルムなので場所をとらず飾りやすい点も魅力的です。
どんどん1555 さん (50代・男性)
記念日にさらっと渡せるプチギフトで、もらってうれしいハーバリウムです。おしゃれでかわいいので、彼女も喜ぶと思います。
Eom さん (30代・女性)
ハーバリウムのボールペンはいかがでしょうか。プチギフトでしたら、あまり場所を取らないものが良いですが、消えてしまうのももったいないですよね。ボールペンなら、いつでもどこでもハーバリウムを見ることができて癒されますよ。
【即納】 プリザーブドフラワー 薄 ピンク アイビー テディベア くま ミニ ブーケ ギフト お祝い インテリア 玄関 リビングルーム プレゼント 贈り物 結婚祝い 誕生日プレゼント 上品 ラッピング
鮮やかな色合いが美しいプリザーブドフラワーにクマをあしらったキュートで素敵なプチギフト。手頃なサイズで大袈裟すぎないから、サッと手渡せる人気アイテムです。
ゴージャスな気分を味合わせてくれること間違いなしの、バラの花をかたどったバスペタル(花びらの形の入浴剤)です。グロスローズ、ロマンスローズ、タイディローズと3種類の香りから選べます。高級感のあるパッケージでお値段以上に見えるのもいいですね。
ハーバリウムのルームフレグランスがおすすめです。見た目が涼しげできれいですし、見て楽しむだけでなく、アロマの香りでも楽しんでもらえます。ちょっと気の利いたプレゼントとして、喜んでもらえると思います。
1か月記念なら気合が入りすぎていないものが良いと思うので、ボックスに入ったブーケが良いかな。箱に入っているのでそのままお部屋に飾ることができて手間いらずです。
付き合って一か月でバラの花束とかってちょっと重いかな?とおもうのでソープフラワーってもらう方も気軽でいいと思いますよ
やさしい香りのソープフラワーでインテリアにもなり、ハンドソープや入浴剤としても使えるもいいと思います。
honokana さん (40代・女性)
ソープフラワーのボックスアレンジで、綺麗だし、記念になって良いですね
自分でお花を選ぶのは、彩りあわせが難しいですよね。そこで、ここ。色合いを指定すれば、ショップがお花を最適な状態で選んでくれます。専門家が一番良いですよ。
TAA さん (30代・女性)
フレグランスソープフラワーなので、お部屋の不幸剤替わりにもなりますね。くまさんがついているのも可愛いでしょ。
シンプルなプレゼント程心打つ!おすすめは、バラを一輪綺麗に施したプリザーブドフラワーボックスです。余計なものが入っていない、純粋無垢な貴方の気持ちが彼女に一番ストレートに伝わる素敵なプレゼントになると思いますよ♪
風と共に去りぬ さん (30代・女性)
ブリザーブドフラワーならば枯れないお花なのでお手入れなしで長く飾ることができます。バラやハートの陶器が可愛らしく、記念日のプチギフトとしては十分気持ちが伝わると思います。
お手入れ不要でいつまでも綺麗が続くプリザーブドフラワーがおすすめです。上品なアレンジがとても素敵だと思います。ケース入りで気になる埃もお掃除しやすくていいと思います。
シャッフル さん (20代・男性)