- 回答期間:2022/12/01 ~2022/12/18
- 作成日:2023/01/02
- 3,478View43コメント
お正月に飾るしめ縄・しめ飾りを探しています。通販で買えるおしゃれで可愛いシンプルなしめ縄のおすすめはありますか?実家に買ってあげようと思います。
実家へプレゼントされるようなので、おしゃれだけど飾りやすそうなデザインを意識して選びました。4種類販売されていますが、おすすめは「Peaceタッセル ナチュラル」と「リース くすみホワイト」です。お正月らしいおめでたい配色で、洋風のお宅でも、日本家屋風のお宅でも飾りやすいデザインになっていると思います。
honokana さん (40代・女性)
モダンな感じで、オシャレですね。和風で、粋な感じが、素敵です。松とダリアで、豪華でいいですね
honokana さん (40代・女性)
プリザードフラワーを使った、しめ縄で、華やかで、綺麗ですね。伝統美と斬新さもあって、素敵です
お正月用にしめ飾りをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。シックで華やかなしめ飾りなので、「おっ」と目を引くおしゃれなしめ飾りです。
しめ縄リース しめ縄飾り【お楽しみ●プリザーブドしめ縄 式部】 しめ縄リース しめ縄 おしゃれ しめ縄リース リースしめ縄 プリザーブドフラワーしめ縄 お正月飾り しめ縄おしゃれ しめ飾り 正月リース
プリザーブドフラワーをたっぷり使った、華やかでおしゃれなしめ縄です。花束を付けたようなボリューム感が素敵ですよ。水引やリボンも付いていて、とにかく色鮮やかです。
実家へプレゼントされるようなので、おしゃれだけど飾りやすそうなデザインを意識して選びました。4種類販売されていますが、おすすめは「Peaceタッセル ナチュラル」と「リース くすみホワイト」です。お正月らしいおめでたい配色で、洋風のお宅でも、日本家屋風のお宅でも飾りやすいデザインになっていると思います。
donmai さん
樹の実やリーフを使ったナチュラルテイストのしめ縄はいかがでしょうか。お洒落なのでお勧めです。
赤紫のしめ縄でモダンでシンプルでお洒落だなと思いました。赤紫色が綺麗でその中にピンク色のお花が一輪咲いていてパッとしているのでいいなと思いました。
しめ縄に紅い菊や白い梅とグリーンをあしらったリース風のしめ縄です。モダンでおしゃれな雰囲気がいいと思います。お花の向きや葉の流れ方など、細部にこだわって手作りされています。デザイナーさんのセンスが光るしめ縄です。
華やかな水引きで、派手すぎず地味すぎないおしゃれなしめ縄で、職人さんの手作りで日本製の良さも感じれるのもいいと思います。
しめ縄そのものの形は活かしつつ、お花を飾りつけることで華やかな印象を与えてくれるリースしめ縄が素敵です。派手すぎないので飾りやすいと思います。
ドライフラワーを使用した、おしゃれでモダンなしめ飾りです。小さめサイズとくすみカラーが今年らしくてよいかと思います。
だんごっ鼻 さん
こちらのしめ縄は如何でしょうか?シンプルなデザインながら華やかさもあり、とてもお洒落で素敵ですよ。
伝統的なしめ縄とフラワーアレンジメントが融合したような、斬新で洒落たデザインのしめ縄です。全長63cmと大きいので華やかに玄関を飾ってくれますよ。
モダンなデザインのしめ飾りで、和の雰囲気も残しつつ、コットンなどの異素材を合わせ、印象深い仕上がりがいいと思います。
honokana さん (40代・女性)
リース型の〆縄飾りで、かわいくて、清楚な感じが、素敵ですね。和風モダンな感じで、おしゃれです。
胡蝶蘭を使った華やかなしめ縄飾りは、今までの正月飾りとは全く違う印象を与えてくれます。キラキラ華やかなアイテムで、明るい気分でお正月を迎えることができそう。
こんなしめ縄見たことない!アシメのデザインがキュートなこちらはいかがでしょうか?まるで生け花のような自由でモダンなデザインのこちらは、洋風なインテリアとも相性がいいのではないかと思いました。スラリとしたスマートな印象だけど、存在感のあるしめ縄です。
クロス さん (40代・男性)
華やかで縁起に良い正月飾りのしめ縄でモダンな印象もあって、デザインもチョイスできるので使い易いです。
yo-ne さん (50代・男性)
オシャレなしめ縄を探しているならこちらいかがでしょう?赤が映えていて、とっても綺麗で華やかなので新年に相応しいと思います。今風のしめ縄なのでオススメですよ。
アートフラワーやドライフラワー、プリザーブドフラワーを組み合わせ、手づくりの水引きなどの飾りで豪華絢爛なお正月飾りです。縁起のいい紅白の江戸椿があしらわれていて華やかでお正月にぴったりです。
風と共に去りぬ さん (30代・女性)
紅白の椿のついたしめ縄飾りがおすすめです。パッと見て華やかですし、お正月にぴったりだと思います。