- 回答期間:2022/08/02 ~2022/08/19
- 作成日:2022/09/18
- 12,203View73コメント
友人宅でハロウィンパーティーがあります。友人の2歳の女の子にパーティーで着てもらいたいので、可愛い仮装のギフトを贈りたいです!簡単に着られて、可愛い幼児のコスプレのおすすめを教えてください!
- 質問した人 mari さん (30代・女性)
- 最終更新:2022/09/18
ディズニーキャラをモチーフにしたポンチョ。本格的な仮装ではありませんが、サッと着せるだけの楽さが嬉しいかも。こちらを着てディズニーに行くのも良さそうですね。ふわふわの生地の手触りも良く、つい触りたくなってしまいそう。
かわいい魔女のコスプレ衣装はいかがでしょう?とんがり帽子のちっちゃな魔女っ子に変身できるセットです。喜んでもらえると思います。
ふわふわもこもこの着ぐるみタイプのコスチュームがとにかく可愛い!ぬいぐるみのような愛らしさで、注目の的になれると思います。
ドラコ さん (30代・女性)
フワフワで、思わず触りたくなる様な、可愛いかぼちゃの衣装は、どうですか?着るだけだから、簡単ですよ。
りのりく さん
白雪姫のイメージの衣装なので、とても可愛くて女の子にぴったりです。装飾品が少ないので安心して着せられるし、嫌がらずに着てもらいやすいと思います。
1枚で全身コーデが簡単に完成する、うさみみロンパースはいかがでしょうか。保育教諭ですが、特に低年齢児さんは暗いカラーは怖いイメージを持ちがちなので、明るい&キュートなアイテムなら喜んできてもらえます。パーティーが思っても、今年の防寒着として重宝してもらえます。前ファスナーなので、着脱のしやすさも◎。
ひなひなみゅー さん
ミニーちゃんはいかがでしょうか?2歳の子もミニーちゃんは大好きだと思います。きっと可愛いと思います。
キッズ用の魔女っ娘コスチュームです。かわいいデザインですし、2歳の女の子にぴったり。サイズもそろっていますよ。
ハロウィンといえば魔女のコスプレが定番ですね。チュールスカートが可愛いくて、ドレスのように見えるワンピースはお子さんも喜びそう。サイズが90~160まであるので、ぴったりサイズが見付かると思います。
ジャックランタンをモチーフにした楽しく着られる人気コスチューム。オレンジカラーでフンワリとソフトに着こなしできてハロウィンシーン映えがキュートにきまるコスパの良い一着ですよ。素敵な同デザインリボンが付属するのでアピール度も抜群ですね。
かいちゃんさん さん
かぼちゃの衣装はどうでしょうか?赤ちゃんならではの衣装ですし可愛くて着やすいのでおすすめです。
ジャンヌダルク さん (50代・女性)
こちらの2歳児用の可愛いハロウインのコスプレはかぼちゃとリボンが可愛くて喜んでもらえると思います。
オレンジのフリルがついたかわいいスカートにハロウィンイラストがお洒落なコスチュームです。「2点セット-1」の南瓜と猫のイラストが可愛いと思います。ヘアバンドもセットになっていてかわいく、綿95%で肌に優しいのでおすすめします。
かぼちゃをデザインした着ぐるみ風のワンピースはいかがでしょうか。コロンとしたフォルムでゆったりと着れて、帽子も靴下もついて完成度は高いと思います。
honokana さん (40代・女性)
ふわふわした、シフォン生地がきれいで、かわいいし、お姫様気分で、喜んでもらえそうですね
アンパサンドのフリースポンチョで、マントとしてハロウィンのときの衣装になります。2歳児に可愛く決まり、ハロウィンというイベントをお子様自身が楽しみやすくなりいいと思います。マントなので簡単に着られておしゃれです。
女の子はドレスが大好き。なのでこちらのAのドレスみたいなデザインがおすすめです。魔女の帽子を親戚の子にかぶってもらったことがあるのですが、小さな子にとってもよく似合って可愛いんです。ハロウィンらしさも出るしいいかなと思いました。
honokana さん (40代・女性)
ベビー服で、ハロウィンの柄が、かわいく、ふわふわのチュールドレスが、キュートですね
blé さん
ケープ(マント)はいかがですか?子どもは何を着ても可愛いですが、仮装を着るのを嫌がったりする子もいると思います。しかし、ケープなら紐を結ぶだけでOK◎、飽きたら簡単に外せるのでおすすめです。
小さい子供のころならではのユニフォームだと思います。体全体をかぼちゃに見立てているので子供らしくてかわいいです
ハロウィンっぽいモチーフを使ったデザインですが、形がお姫様のドレスのようになっているのがかわいいです。プリンセス系のものが好きな女子にぴったりです。
honokana さん (40代・女性)
魔法使いの仮装で、黒と紫が、大人っぽさがあって、かわいらしさもあるので、良いと思います
着やすいと言えばマントタイプかなと思いました。魔法使いの帽子は親戚の子にプレゼントしたらとても愛らしかったのでおすすめです。ちゃんと小道具もしっかりついていて、お菓子を入れるバッグまでついたぬかりないコスチュームセットです。やっぱりジャックオーランタンがあるとハロウィン気分が増しますね。
プチ仮装ですが、猫耳のニットキャップはいかがでしょうか?落ち着きがあるのではしゃぎすぎずに済み、それでいて気分が盛り上がるインパクトを楽しみやすいです。
可愛い魔女のコスプレドレスがおすすめです。オレンジ系とイエローの2種類があってオレンジドレスはよりハロウィンらしさが増します。ワンピースと魔女帽子と魔法棒までついてお買い得なのも◎!
honokana さん (40代・女性)
サンタクロースへの仮装で、かわいいし、クリスマスにも、使えて、良いですね。ふわふわの衣装が、かわいいです。
だんごっ鼻 さん
こちらのプリンセスドレスは如何でしょうか?とってもキュートで可愛いのではないでしょうかね?
ロンパースタイプのハロウィン衣装です。ジャック・オー・ランタン風の顔がラインストーンで表現されたロンパースにオレンジ色のチュチュを合わせたキュートな衣装になっています。オレンジ色のヘアアクセサリーなどをつけると、より可愛いのではないでしょうか?ロンパースなので、オムツ交換も楽だと思いますよ。