ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • 【男性40代】誕生日ギフトに!左利きにおしゃれな右開き手帳型スマホケースを探しています。
    決定
  • 【男性40代】誕生日ギフトに!左利きにおしゃれな右開き手帳型スマホケースを探しています。【予算3,000円以内】

仕事でいつも助けてもらっている同僚へ、誕生日プレゼントを探しています。彼は左利きなので、右開き手帳型スマホケースをプレゼントしたいです。使いやすくおしゃれなブランドはありますか?

bells(50代・男性)

    • 最終更新日:2024/03/29
  • 8761View 25コメント
no.1
  • Rakuten

りらく(40代・女性)

天然皮革に特殊加工したスプリットレザー使用で水や汚れに強く、シンプルで飽きのこないデザインが素敵ですね!角度調節できるスタンド付きで使いやすいです。

クロス(50代・男性)

右開き型が選べるスマホケースで、シンプルなデザインでシックで年齢問わずに使えて便利です。

no.2
  • Amazon

すしまん(50代・男性)

シックなワインレッドカラーがとっても素敵ですね。パチッと磁石で止まってパタッと右開きするからとっても使用感が良いですよ。カードを入れられるポケットも付いていて満足度が高いです。しっとり手に馴染む素材で使いやすいから気に入ると思う。

ここあ(50代・女性)

高級感のあるアンティーク雑貨のような手帳型ケースで、ケースに装着したまま操作もできるのもいいと思います。

no.3
  • Rakuten

やたがらす やたがらす(60代・男性)

 このお値段で本革、左利き用選択可能、手帳型のスマホケースです。 スタンド機能、横入れカード収納、ベルトなしスッキリデザイン、内側のクッションがディスプレイを保護します。

no.6
  • Rakuten

やたがらす やたがらす(60代・男性)

 済みません、勝手にiPhoneと見なして、選びました。 iPhone用本革ケースです。素材は牛革。 機種、革の色のほか、右・左利き用を選択できます。

no.7
  • Rakuten

こぐまたん(50代・女性)

へたりにくく、キズや汚れにも強いPUレザーを使用しているので、見た目の質感が高く、年配の方にもおすすめです。特殊コーティングにより、肌触りも抜群。ベルトが無いので、いちいちベルトを触る必要もなく、さっと開閉できます。ベルトが無くてもマグネットでしっかりととまります。スタンド機能もついています。カード収納ポケット付きで便利。好みのカラーが選べます。

no.8
  • Rakuten

りーりよ

こちらの商品は右開きもあります。また、牛革を使っているので、大人らしく上品な感じもありますよね。また、もしicカードを持っているのならばそれを入れるところもあるので、使いやすいと思います。

no.9
  • Rakuten

Hyde2

機種が解らないのですが、年齢的にシンプルな方が良いかなと思い、手帳型の右開きのスマホケースをオススメしました。収納ポケット付きなので便利だと思います。

no.10
  • Amazon

みやちゃん(50代・男性)

スマホの機種が分からないので悩んだんですが、機種が合うのであればこちらは如何でしょうか?お洒落感とシック感の両方を兼ね備えたデザインだと思います。開いた方にはお札も入れれる大きいポケットとカード類を入れれるポケットの2種類が付いているので何かと便利だと思いますよ。色はこの色を含めて6種類ありますので、同僚さんに似合うと思われる色を選んであげれば喜ばれると思いますよ。

no.11
  • Amazon

もちぷよ(60代・男性)

左利き用の右開き手帳型のレザー風スマホケースで、質感も良く、手に馴染んで使いやすく、開け閉めも楽なタイプでいいと思います。ケースを装着したまま充電も出来るので煩わしくなくお薦めです。

no.15
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

ザシンプルの余計な装飾のないデザインで、ベルトなしなのですぐに開けて、内側にはカードポケットがついているのでメモなどの収納にも便利です。

no.16
  • Rakuten

みかんの花(50代・女性)

こちら、ベルトもマグネットもついていないタイプの手帳型スマホケースです。開閉に一切のわずらわしさがないので便利ですし、ポケットやバッグの中で何かにひっかかってスムーズに取り出せないということもなく機能的です。多機種対応で、注文時に機種を伝えてセミオーダーメードしてもらいます。

no.17
  • Rakuten

こぐまたん(50代・女性)

リーズナブルだけど上質なPUレザーを使用し、手触りの良い右開きのスマホケースです。落ち着いたカラーのソフトマットの質感が魅力です。ベルトが無いので、すっきりとしたデザイン。シンプルだけど洗練された大人デザインです。

no.19
  • Amazon

かむかむかむ(50代・女性)

綺麗な優しい色のスマホケースです。ベルトもマグネットもついていないので、開閉が楽です。通話時もベルトがジャマになりません。スタンド機能もついているので、動画を見るとき等役立ちます。カラーバリエーション豊富ですので、好みでお好きな色を選ぶ事が出来ます。

no.20
  • Rakuten

Eom(30代・女性)

他の方のコメントにもありますが、本革のケースが長く使えておすすめです。シンプルなデザインなので、仕事中にも使えると思います。名入れもできるのでプレゼントに最適です。

no.21
  • Rakuten

bells(50代・男性)

戦国武将っぽくて、カッコよいデザインですね。全機種対応で、左利き用も注文できます。ベルトありとベルトなしも選択できるので、先方の好みに合わせてカスタマイズできますよ。

SOLD

マグネットなし スマホケース 左利き用OK【多機能 手帳型スマホケース メイン全機種対応 ストラップ付き 選べる写真入れかミラーのカードホルダー付き】鏡付き スナップボタン スタンド付き DカンXperia Ace2 SO-41B AQUOS sense4 楽天ハンド iPhone8 右開きもOK 携帯ケース

マグネットなし スマホケース 左利き用OK【多機能 手帳型スマホケース メイン全機種対応 ストラップ付き 選べる写真入れかミラーのカードホルダー付き】鏡付き スナップボタン スタンド付き DカンXperia Ace2 SO-41B AQUOS sense4 楽天ハンド iPhone8 右開きもOK 携帯ケース
  • Rakuten

honokana(40代・女性)

マグネットなしなので、左利きの方でも、使いやすくて、良いですね

だんごっ鼻

左利き専用のスマホケースで全機種対応なので機種を選びません。デザイン、カラーもシンプルでお洒落ですよね。

あほぼけ(50代・男性)

左利き用の右開きケース。裏返しでボタンを留めることで安定したスタンドにもなります。

SOLD

左利き用 【 ラブリー 】 SHARP シャープ シンプルスマホ 204SH SoftBank 専用 カバー ケース 手帳型 PU レザー 横開き 〈シンプルイズベスト〉

左利き用 【 ラブリー 】 SHARP シャープ シンプルスマホ 204SH SoftBank 専用 カバー ケース 手帳型 PU レザー 横開き 〈シンプルイズベスト〉
  • Amazon

TAA(30代・女性)

PUレザーの手帳型スマホケースは、シンプルなデザインで大人っぽいですね。ビジネスシーンでも使いやすいのでお勧めです。

SOLD

スマホケース 手帳型 iPhone14 ケース iphone 14 pro max iphone 13 pro 13mini 13pro max iPhone12 iPhone12mini マグネットなし ベルトなし 左利き オーダー バンドレス スタイリッシュ iPhone12Pro Max iPhoneSE 第3世代 アイフォン

スマホケース 手帳型 iPhone14 ケース iphone 14 pro max iphone 13 pro 13mini 13pro max iPhone12 iPhone12mini マグネットなし ベルトなし 左利き オーダー バンドレス スタイリッシュ iPhone12Pro Max iPhoneSE 第3世代 アイフォン
  • Rakuten

zazie(40代・女性)

ベルトやマグネットがないごくごくシンプルな仕様で使いたい時にサッと開ける手帳型ケースです。名刺やカードが入るポケット付き、スタンドとしても使えて実用的なところも良いですね。

SOLD

yukiya leather 日本製 国産本革 arrows Be F-04K用手帳型スマホケースカバー 右利き用 左利き用 ボタン無し レザーケース SDN01-F-04K

yukiya leather 日本製 国産本革 arrows Be F-04K用手帳型スマホケースカバー 右利き用 左利き用 ボタン無し レザーケース SDN01-F-04K
  • Rakuten

ここうお(30代・女性)

国産本革日本製のスマホケースです。もちろん左利き用です。大人の男性なので、シンプルな高級品がいいかなと思いました。

SOLD

yukiya leather 日本製 国産本革 Galaxy S8(SC-02J/SCV36)用手帳型スマホケースカバー 右利き用 左利き用 ボタン無し レザーケース SDN01-SC-02J

yukiya leather 日本製 国産本革 Galaxy S8(SC-02J/SCV36)用手帳型スマホケースカバー 右利き用 左利き用 ボタン無し レザーケース SDN01-SC-02J
  • Rakuten

ぺこぽこ(40代・女性)

こちらの国産牛革を使ったカッコいいスマホカバーはいかがでしょうか?内側はピックスエードで作られていて液晶画面を優しく保護してくれて、落下時の衝撃にも強い設計になっています。カード入れが付いているのも便利ですね。熟練職人のハンドメイド製で使えば使うほど手に馴染み味が出てきます。お洒落で素敵なプレゼントで喜ばれると思います!

SOLD

スマホケース 手帳型 全機種対応 ベルトあり トランクケース 左利き対応 カバー 手帳 iPhone8 SC04J かわいい アクオス iPhoneケース 手帳型 iPhone7 ギャラクシー ケース 509SH エクスペリア SH04H カバー SHV36 携帯ケース iPhoneX SHV40 対応 rumn002

スマホケース 手帳型 全機種対応 ベルトあり トランクケース 左利き対応 カバー 手帳 iPhone8 SC04J かわいい アクオス iPhoneケース 手帳型 iPhone7 ギャラクシー ケース 509SH エクスペリア SH04H カバー SHV36 携帯ケース iPhoneX SHV40 対応 rumn002
  • Rakuten

ミルミル(40代・女性)

こちらは左利き用も選べるスマホケースです。全機種対応になっているので、同僚の方がどの機種をお使いでも安心です。外側はトランク柄でカラーが選べる仕様で、内側は柄や色が選べる仕様になっています。40代男性には少々可愛いデザインすぎるかな…?とも思ったんですが、色を工夫する事で男性でも使えると思います。是非落ち着いたカラーを選んで、プレゼントしてみて下さい。

SOLD

MiraiSell iPhone 7 / 6s / 6 液晶割れ防止 強化ナイロンxレザーコンビケース(右開きタイプ) ミライセル (iPhone8 / iPhone7 / iPhone6s / iPhone6 スマホケース)

MiraiSell iPhone 7 / 6s / 6 液晶割れ防止 強化ナイロンxレザーコンビケース(右開きタイプ) ミライセル (iPhone8 / iPhone7 / iPhone6s / iPhone6 スマホケース)
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

強化ナイロンとレザーを使ったスマホケースなので、落とした時の液晶割れを防止することができます。ブラックがメンズでも使いやすいカラーリングだと思います。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ocruyo(オクルヨ)に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ocruyo(オクルヨ)は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(10G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。