- 回答期間:2022/02/14 ~2022/03/03
- 作成日:2022/04/02
- 2,675View73コメント
バレンタインにチョコをくれたパート仲間の女性に、お返しとしてホワイトデーにスイーツを贈りたいと思います。特別感を出したいので、2023年限定パッケージのスイーツを教えてください。
- 質問した人 ウジモン さん (50代・女性)
- 最終更新:2022/04/02
期間限定で発売されているチョコレートの詰め合わせで、素敵なパッケージに入っています。柚子やレモンライムなど大人の味も入っていて食べるのが楽しいと思います。
honokana さん (40代・女性)
焼きマシュマロのキャラメルナッツで、サクサク感が香ばしく、食感も、おいしいです。
卍 EIJI 卍 さん (20代・男性)
レオニダスの2019年限定パッケージのチョコです。爽やかなブルーが印象的です。6種類のチョコが入っていますので、ちょっとしたお返しに丁度良いと思います。
pika さん (30代・女性)
デルレイの2022年限定BOXに入ったダイヤモンドチョコレートはいかがでしょう?高級感溢れるダイヤモンド型のBOXに煌めくチャームがとってもかわいらしくておすすめです!チョコレートもキャラメル、カカオ、ピスタッチオのガナッシュが入っていて間違いない美味しさです!
形がかわいいクグロフがカラフルになるとさらに可愛らしい見た目になります。食べやすいサイズで手軽に食べることができる焼き菓子です。
モロゾフ、2022プレーンチョコレート6個入りはいかがでしょうか?手提げ袋付きでホワイトデーに贈るにはオシャレで上品な見た目ですのでオススメです
まみちゃん さん (40代・女性)
ガレーのチョコレート、めちゃくちゃ美味しいです。パッケージも毎年変わるので、こちらのパッケージは2022年バージョンです。味もパッケージも素敵なチョコレートはいかがでしょう。
ドラコ さん (30代・女性)
有名で、好む方も多いクイーンのメンバーのパッケージなのは、貴重ですよ!これなら特別感も伝わります。
2022年、今だけの限定パケ入りのヨックモックのスイーツギフトはいかがでしょうか。サクサクの軽い食感で、定番のシガールをはじめ、美味しい焼き菓子のアソートセットになっています。限定パケ入りなら特別感を感じてもらえますし、気分まで明るくなるような華やかなデザインが良く、食べた後の缶の使い道を考えるのもワクワクしてもらえそうですね。
honokana さん (40代・女性)
和三盆のクッキーで、ほろほろと口の中で溶けて、おいしいです。缶がかわいいので、食べた後も使えて、良いですよ
ツヨポン さん (20代・男性)
猪が描いてあるチーズタルトです。タルト自体に2019と書いています。チーズの味がとても濃厚でおいしいです。
やっすん さん (40代・男性)
とてもおしゃれなモロゾフのチョコレートは今年限定のパッケージです。世界観が素敵ですね。食べ終わった後も小物など入れられますね。
いぶき さん (50代・女性)
伊藤久右衛門のチョコレートはいかがでしょうか。お茶屋さんのチョコはやっぱり美味しい。抹茶がメインなので大人の女性にぴったりです。限定パッケージなので、特別感がありますよね。
kaori さん (30代・女性)
人気スイーツ、神戸苺トリュフのホワイトデー限定パッケージです。この時期に数量限定で販売されるレア物ですので喜ばれること間違いなしですよ!
shigaho さん (20代・女性)
テレビでも紹介された贅沢なサブレケーキがおすすめです。パッケージに2019年は入っていませんが、メッセージカードをつけられるので、カードに記してはいかがでしょう。
まさきんぐ さん (10代・男性)
猪が描かれた2019年限定のどら焼きセットです。メッセージカードもつけられますので、プレゼントに最適だと思います。
ここうお さん (20代・女性)
宇治ほうじ茶生チョコレートです。ビターチョコだとバレンタインとかぶるかなと思ったので、ほうじ茶チョコはいかがでしょうか。
りっちゃん さん (40代・女性)
京都のお茶屋さんが作ったこちらはどうでしょう。程良い酸味のポーランド産イチゴを使い、100%国産のホワイトチョコに上等な抹茶を合わせた抹茶チョコで包んでいます。鮮やかな赤に抹茶の緑色が見た目にも美しいチョコレートです。
TAA さん (30代・女性)
伊予柑の甘さを生かした瀬戸内海限定のポッキーです。プレミア感がありますね。
へいぢ さん (60代・男性)
彼女の好きな、懐かしい銘菓だから。昔はもっと頻繁に食べていた気がするなぁ~。
まつゆき さん (20代・男性)
2019年の干支、猪が描いてあるどら焼きです。生地に生クリームやはちみつが入っているので、ふんわりしっとり食感の甘いどら焼きになっています。
松ちゃん さん (60代・男性)