ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/09/08

ミナトのポップコーンメーカーでセット販売になっています。ポップコーンの豆やフレーバーが付いていて初めての人でも使いやすいアイテムです。そのためお子様でも使いやすく本格的な機能も備わります。

zazie(40代・女性)
2021/09/06

熱プレートの中に油と豆を入れ、カバーをセットしてからスイッチを入れるタイプなのでお子さんでも操作が簡単で火傷の心配も少ないと思います。ひっくり返せばフタがそのままボウルになるのも良いですね。豆、オイル、粉末フレーバー、袋もセットになっているので届いてすぐに楽しめます。

honokana(40代・女性)
2021/09/06

簡単にできるし、膨らんではじけるのが、透明のガラスなので、見えて、楽しさもアップで、お子さんが喜んでくれますよ。

腰痛のギャンブラー(60代・男性)
2019/12/05

操作がい合って簡単。家で作ったポップコーンの味は最高ですよ。シンプルな形がベストですね。

ミナト ポップコーンメーカー POP-401 5点セット (夢フル14種フレーバー+ポップコーン豆600g+パーム油280g+専用袋付き) [ポップコーンマシーン]

急上昇ランキング

もうすぐ終了