ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

こぐまたん(50代・女性)
2022/05/30

こちらは5号サイズのケーキです。バタークリームのドレープが華やか。中にはしっとり生地のバニラスポンジに苺がたっぷりと入っています。別添えのチョコビーズでオリジナルに仕上げて完成。見て嬉しい食べて美味しいケーキです。

ぺこぽこ(40代・女性)
2019/12/05

こちらのとっても可愛いプリンセスケーキなら女の子も大喜びだと思います!ピンク色のドレスを着た素敵なお姫様のモチーフで、中にはしっとりしたスポンジにたっぷりの苺のスライスが入っています。自分で可愛く後付け出来るチョコビース付きで、デコレーションも楽しめますよ。厳選された小麦粉、北海道産の生クリームとバターを使用して作られていて、最後まで美味しくいただけますよ。

とってもかわいい プリンセスケーキ バースデーケーキ (ピンク) 5号 直径15.0cm 約6〜7人分 お姫様ケーキ 誕生日ケーキ 【幸蝶】

急上昇ランキング

もうすぐ終了