ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全14件)

あかり(30代・女性)
2023/10/05

付き合っていない相手でもプレゼントしやすいのは手袋かな。カジュアルな手袋なら通学のときにも使えるし、冬には欠かせないアイテムなので喜ばれると思います。

honokana(40代・女性)
2023/10/03

ふわふわもこもこが、温かい手袋で、スマホなどのタッチパネル対応なので、便利だし、おしゃれで、スーツにも、普段着にも合わせやすいです

honokana(40代・女性)
2022/10/25

ふわふわもこもこ感が、おしゃれで、ニットの手袋で、暖かいし、タッチパネル対応で、使いやすいですね

TAA(30代・女性)
2022/10/21

学生服にも似合いそうなノルディック柄お手袋が、可愛いですね。スマホも操作できるようになっていて、自転車通学時でも、ふわふわもこもこなので暖かいですよ。

honokana(40代・女性)
2022/10/15

ふわふわ、もこもこ感がおしゃれだし、暖かく、スマートフォン対応なので、使い易くて、便利です

あかり(30代・女性)
2022/10/11

手袋は日常的に使いやすいのでおすすめ。ふわふわで暖かくて冷たい風をしっかり防げますし、手袋をつけたままスマホが操作できるのは嬉しいポイント。

あかり(30代・女性)
2022/09/12

ふわふわ、モコモコの手袋は暖かくてメンズも好きですよね。柄が入っていますが、ベースが黒なので派手すぎた可愛すぎたりしせず、使いやすいと思います。

バカボンパピー(50代・男性)
2021/12/22

ふわもこであったかそうで優しいデザインの手袋です。日本製の丁寧なつくりでセルフヒーター機能や、裏起毛などで暖かくて学生さんにもぴったりですね。

honokana(40代・女性)
2021/10/06

ふわふわもこもこ感がおしゃれで、暖かい手袋なら、使えるし、便利でいいですね。タッチパネル対応で、便利ですよ。

s.i(40代・女性)
2020/03/06

ふわふわの素材であったかい手袋がおすすめ!カジュアルなデザインでアウトドアやスポーツ観戦の防寒対策にいいと思います。

hanahoku(30代・男性)
2020/02/21

まだまだ寒くて手袋が手放せない季節。毎日愛用してもらえそうな手袋を選んでみました。

りぃー(40代・女性)
2019/12/24

シンプルで、男子中学生が使用しやすいアイテムです。カラーやパターン違いもあり、チョイス出来ますよ。裏起毛タイプなので、肌当たりが良くチクチクすることがないので喜び愛用してもらえそうです。冷たい外気から手を守ってくれ、保温効果も高く、着用したままスマホ操作も可です。

グラスマン(60代・男性)
2019/12/13

あたたかくカッコイイメンズ手袋です。御要望のスマホ対応ですし、使い勝手の良いアイテムですので、喜ばれると思いますよ。

りぃー(40代・女性)
2019/12/01

高校生・男子用として、似つかわしくないアイテムもあがっていますが、バリエ豊富で通学時に使用しやすいアイテム揃いです。裏起毛タイプなので暖かく、指先まで保温されるので自転車通学している彼氏さんに喜んでもらえると思います。ふんわりな肌当たりですが、フィット感が良いし、スマホ操作も可です。

メンズふわもこタッチパネル対応手袋 手袋 メンズ ニット スマートフォン対応 スマホ手袋 通勤用 通学 手袋 防寒 暖かい 秋冬 日本製 あったか 手袋 アウトドア ビジネス バイク 自転車 防風 紳士 大きいサイズ おしゃれ 彼氏 プレゼント gift

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了