ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

みかんの花(50代・女性)
2022/07/14

緑や黄色、はては真っ青と、やたらとカラフルな青虫・芋虫がごろごろと5匹、お皿の上でくつろいでいますが、実は和菓子(上生菓子)です。練り切りで、餡は十勝産の小豆を使用と、普通にこだわりの和菓子ですから、舌も満足しますよ。

グラスマン(60代・男性)
2022/05/25

いもむしそっくりの和菓子ですし、色鮮やかなリアルな造りなので、インパクトがあります。パーティに喜ばれると思います。

まみちゃん(50代・女性)
2019/12/09

大人は食べるまで勇気がいるような気がしますが、子供、特に男の子にはウケがよさそうな和菓子です。カラフルで超リアル、インパクト大です。

まみちゃん(50代・女性)
2019/11/30

味は年配者にも子供にも受ける美味しさですが、見た目は斬新過ぎるかな。お菓子の小松屋本店はインパクト大なお菓子を作ってます。幼虫シリーズ第1弾はいかにもカブト虫の幼虫だったので、カラフルな方がいいかな、と。はちのこがのってるかのようなレアチーズケーキとか他もあって、味は良いので、お店をのぞいてみてはどうでしょう。話題作りにもいいかと思います。

キモおいしい第二弾!いもむしゴロゴロ♪【冷凍発送】生菓子 和菓子 ギフト 上生菓子 ユニーク スイーツ そっくり お菓子 びっくり プレゼント インスタ映え お取り寄せスイーツ 手づくり 手作り おもしろ 面白い サプライズ 贈り物 本物 お誕生日

急上昇ランキング

もうすぐ終了