ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

かずフル
2021/10/19

180cmのクリスマスツリーです。豪華なLEDライトのオーナメント飾りもセットになっているので、それらを飾り付ければ、暖かな光に包まれたツリーが完成します。

donmai
2021/10/19

北欧のお洒落なクリスマスツリーです。 ledライトとオーナメントなどの飾りがセットになっています。

ミルミル(40代・女性)
2020/01/29

大きめのツリーがご希望との事だったので、ポピュラーな150cmのツリーより少し大きめの180cmのツリーを選んでみました。こちらのツリーはオーナメントもセットになっているので、別に購入する必要はありません。しかも他店に比べて1.5倍ちかくのオーナメントがついているそうなので、とにかく見た目もゴージャスです。大きめのツリーですが、分割する事が可能で省スペースでの保管がしやすくなっています。

ここうお(30代・女性)
2019/12/07

こちらのツリ―はいかがでしょうか。180㎝と大きいサイズで、赤を基調としたオーナメントが華やかです。オーナメントやLEDはセットになっています。

ぴちゃん(50代・男性)
2019/11/27

こんなに大きなクリスマスツリーは、珍しいと思います。本物のツリーのように飾り付けができるので、お子さんが大きくなっても重宝すると思います。それに、LEDを使っているので、照明が熱くなることもなく安心して使えますよ。

★店内全品エントリーP10倍★クリスマスツリー 北欧 おしゃれ ウッドベースツリーセット180cm 木製北欧 LED オーナメント 飾り セット LED【pot】

急上昇ランキング

もうすぐ終了