ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/14

ポップアップタイプのカードです。こちらはサンタクロースと雪だるまデザインです。赤色でポップで可愛いですよ。

honokana(40代・女性)
2021/10/23

ギターを弾く雪だるまが、かわいく、おしゃれですね。繊細で、緻密にできているので、感動も大きいと思います

s.i(40代・女性)
2021/10/02

ぱっと開く雪だるまが飛び出してくる素敵なクリスマスカードで大切な方へのメッセージにぴったりです。印象に残るカードで大切な日の思いでづくりにもなっておすすめです。

あかり(30代・女性)
2021/10/02

メリークリスマスのロゴと一緒に、ギターを弾いている雪ダルマが立ちあがるちょっとユニークなデザイン。可愛らしくてくすりと笑えるカードですね。

グラスマン(60代・男性)
2019/12/05

ポップアップ・クリスマスカードです。ギターを弾く雪だるまが飛び出すユニークなアイテム。きっと、彼氏さんに気に入ってもらえると思いますよ。

nanacoco(40代・女性)
2019/11/23

長く飾ってもらうことを考えたら、立体ポップアップのカードがいいと思います。大きいスノーマンが印象的ですね

ポップアップクリスマスカード ギターを弾く雪だるま グリーティングカード メッセージカード ポップアップ 飛び出すメリークリスマス Merry Christmas サンタクロース クリスマスツリー 雪だるま トナカイ メッセージカード 立体 アジアン雑貨 メール便対応 [vn51104]

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了