ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

すしまん(50代・男性)
2019/11/22

裏起毛生地を採用したゆったり目ルームウエア。とっても防寒性の高い厚手の生地なので暖かいですよ。ルーズに着こなしてもカッコ良いから、コンビニくらいなら、そのまま買い物にも行けて重宝しますね。

ここあ(50代・女性)
2019/11/22

裏起毛素材のあったかいシンプルマキシ丈ワンピースで、 袖がリブ切替になっているので風を通しにくく、実用的な点も◎です。

bells(50代・男性)
2019/11/21

マキシ丈で裏起毛なので、全身を暖かく包めます。シンプルなデザインだけど、おしゃれに見えるので、ふだんのルームウェアに喜ばれそうですね。カラーは4色から選べるので、複数買ってプレゼントしてもよさそうです。

[アンドイット] and it_ 裏起毛シンプルパーカーマキシワンピース54ネイビーM

急上昇ランキング

もうすぐ終了