ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

kumikan (40代・女性)
2023/10/24

この飾りはいかが。7種類のセットで窓や壁などに取り付けるだけでクリスマス気分も盛り上がります。お子さんでも簡単に飾り付けできるのもいいですね。

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/12/07

家族でクリスマスを祝うのにお勧めのガーランドになり、サンタや雪だるまなどの絵が入った子供にウケやすいおしゃれなガーランドになります。家族の写真が映える雰囲気の明るい飾りつけで特別な時間を演出しやすいです。

nanacoco(40代・女性)
2022/11/15

クリスマスにふさわしい、グリーンとレッドが映えるガーランドです。大小さまざまな星形のシールは壁に貼るようになっています

ここうお(30代・女性)
2020/11/17

華やかだとガーランドかなと思います。大きいのでインパクトありますし、雰囲気もがらっと変わります。こちらは7種類セットなのでかざりがいがあるかなと思います。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/11/17

クリスマスカラーの大小のボンボンがついていて、華やかなデコレーションセットです。フラッグやガーランドなど7点セットになっているのでお得だと思います。

ここうお(30代・女性)
2019/11/20

こちらのガーランドはいかにもクリスマスといったセットです。金色の星もあるのでとても華やかです。パーティーにおすすめです。

クリスマス 飾り おしゃれ パーティー 7種類 セット 壁 玄関 北欧 飾り付け ガーランド オーナメント 装飾 壁飾り 飾りつけ デコレーション 窓 庭 ドア ボンボンフラワー 星 ツリー スターシール Christmas xmas モール 店舗 リース オブジェ

急上昇ランキング

もうすぐ終了