ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

かずフル
2023/12/30

ファステージの6穴システム手帳はいかがでしょう。社会人にはスケジュール管理は欠かせませんので、新社会人にはふさわしいプレゼントです。

honokana(40代・女性)
2022/10/17

耐水素材で、使い易いし、シックで、落ち着いた感じで、大人っぽさがあって、素敵ですね。

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/08/08

社会人を迎える方にお勧めのビジネス仕様の手帳で、A5サイズと少し大きめでおしゃれです。インパクトがあるサイズで、それでいてスリムなビジネススタイルを計算した造りになっています。

エイム(40代・男性)
2021/12/18

見た目もおしゃれでモチベーションが保てる!このシステム手帳は耐水素材で汚れや消耗にも強く、新しい一年を力強く刻むにはぴったりのアイテム♪フリースペースも沢山あるのでちょっとしたメモなども書き込みやすく、手帳に挟んで携帯できるジッパーケースなども実用的なおすすめの手帳です。

あみーみ(40代・女性)
2021/10/12

バインダー式になっているので自分の必要なレフィルをチョイスしてオリジナルの手帳にできます。A5サイズと大きめで汎用性が高く表紙も耐水性の高い革で出来ていて少々雑に扱っても強い素材です

こぐまたん(50代・女性)
2021/10/09

こちらは書き込みやすいA5サイズの手帳です。カードポケットが3ケついており何かと便利です。ペンホルダー付きなので1本入れておくと安心ですね。リング式なので、自分好みの用紙を挟むこともできます。表は防水性のある合皮で艶もあり、ビジネスマンとして持っておきたい1冊です。

まみちゃん(50代・女性)
2021/10/05

新社会人はなにかとメモすることも多くなるので、多少大きいと感じてもA5サイズの手帳をおすすめします。こちらのシステム手帳なら安っぽくなく、使いやすいようにカスタマイズもしやすいのでおすすめです。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/05/13

会社で使いやすく、スケジュールやメモも取れるような感じになってるのでごちゃごちゃにならずに済むと思います。シンプルで余計な事もないし必要最低限しか記載されてないので男性にはいいと思います、

honokana(40代・女性)
2021/05/13

スリムタイプで、携帯しやすいし、シックで、落ち着いた感じが、良いですね

グラスマン(60代・男性)
2021/03/11

A5サイズの上品なビジネス手帳です。高級感がありますし、手触りがよく、スリムなアイテム。スケジュール管理用に最適だと思います。

むるる(40代・男性)
2020/11/08

防水性のあるポリウレタンの合皮でできたA5サイズのシステム手帳カバーです。高級感があり、コスパも優れています。

s.i(40代・女性)
2020/02/14

A5サイズでたっぷり書き込めておすすめ!スケジュール管理しながらいろいろ書き込めていいと思います。

かれーぴらふ(40代・男性)
2019/11/28

シンプルなデザインでビジネスの場でも、重宝するアイテムかと思いました。防水性のあるフェイクレザーで、落ち着いた色合いのカラーバリエーションが豊富なので、プレゼントする相手の方の好みに合わせて、チョイス出来る点も嬉しいですね!

《土日もあす楽》\便利な3点セット付属・耐水素材/システム手帳 カバー A5サイズ ファステージ fastage 6穴 リング内径21mm ビジネス手帳カバー カード入れ スリム バインダー メンズ レディース 男性 女性 シンプル おしゃれ プレゼント

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了