ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

honokana(40代・女性)
2022/10/11

イタリア製の皮の手袋で、ダンディな感じで、素敵ですね。スマホ対応で、使い易いし、いいですよ

ミルミル(40代・女性)
2019/11/30

イタリア製の革手袋です。なめらかな手触りが魅力的な羊革を使用しています。内側はカシミヤ100%のニットを使用していて、とても暖かです。大人の男性が似合うスマートなデザインの革手袋です。スマホのタッチパネルにも対応しているので、手袋をはめたままご使用いただけます。色は4色展開ですが、人気の色は売り切れそうなので、ご注意下さい。手袋としての質も高く、機能性にも優れた商品になっていると思います。

nanacoco(40代・女性)
2019/11/10

イタリアンレザーでできており、ラム皮だから柔らかく手になじみます。手袋の内側はカシミアだから温かくスマホもOKですよ

かれーぴらふ(40代・男性)
2019/11/10

通勤やビジネスシーンでも使える物を探していらっしゃるようなので、スマートフォン対応の物を選んでみました。皮もイタリアンレザーを使用していますし、デザインもシンプルなので、大人の男性にピッタリだと思いました!

クーポン配布中 ★ メンズ ★ ウィルス対策 ★ 手袋 レザー手袋 革手袋 スマートフォン対応 メンズ シンプル イタリア製 ギフト カシミヤライニング おしゃれ スマホ対応 暖か 防寒 便利 スマホ レザーグローブ レザー手袋 革 イタリアレザー

急上昇ランキング

もうすぐ終了