ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

かれーぴらふ(40代・男性)
2022/10/08

五本指全てに導電糸の加工がしてある、タッチパネル対応の手袋になっています。手の甲部分に薄くボーダー柄を取り入れていて、デザイン性も高くオシャレですね!ボリュームのあるニット生地を採用していて、温かく柔らかい風合いに仕上がっています。

すしまん(50代・男性)
2019/11/09

カシミヤタッチで定評のある肌触りとっても滑らかな生地を採用しているので使用感大満足。ファッションと相性の良い落ち着いたデザインパターンがそろっているので毎日、便利に使えますよ。防寒性が高く暖かいのできっと喜ぶと思います。

カシミヤのような風合いプレミア糸ボーダー手袋 スマホ対応!カシミア調/ふんわり/モコモコ/ボーダー/婦人<防風 防寒 自転車 手袋 レディース手袋 冬 日本製 おしゃれ かわいい 暖かい プレゼント 女性 誕生日 プレゼント 女友達 ギフト ladies gift 手袋>

急上昇ランキング

もうすぐ終了