ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

きりん(40代・男性)
2019/12/05

任天堂スイッチのリングフィットなら、家族で楽しめますよ!

りぃー(40代・女性)
2019/11/09

ママでなくても、独身の女子でもかなりハマり楽しめます。自身の身体にリングコン・レッグバンドを取り付け、フィットネスとアドベンチャーが同時に楽しめるのが画期的アイデアでこれからヒットしそうな予感さえします。ミニゲームやフィットネスを集中的に楽しむ事も出来るので、運動不足解消と楽しさが両立出来ますよ。

まみちゃん(50代・女性)
2019/11/09

運動不足解消にと中古でwii fitを買ってみたらあまりに楽しくてどハマりし、今はこちらが欲しくてswitchを買うかどうか迷っているほど。同時にプレーできないのですが、交代しながら記録を保存できます。いやいや運動するんじゃなく楽しめて、ストレス解消にもなる!大人女子にはイチオシです。

リングフィット アドベンチャー -Switch

急上昇ランキング