ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ドラコ(30代・女性)
2021/09/12

ご本人の好きな、キャラや動物等をイラスト出来るから、きっとビックリして、喜んでくれること間違いなし。

グラスマン(60代・男性)
2021/09/11

世界に一つしかないイラスト入りの、おしゃれなオーダーケーキが作れます。推しの誕生日を祝うのにぴったりだと思いますよ。

epiepinana(40代・男性)
2021/09/10

イラストを元にデザインできるケーキです。推しの写真で飾れるのが良いです。コンパクトでちょうど良いです。

まみちゃん(50代・女性)
2019/11/07

新幹線等の乗り物をかなりリアルに再現してくれます(乗り物以外もOK)。提出した写真から作ってくれるので、男の子のお気に入りが写っているものでお願いしたら喜ばれると思います。

イラストケーキ 5号サイズ(乗り物、キャラクター、ペットなど) イラストデコレーション キャラクターケーキ 誕生日ケーキ バースデーケーキ オーダーメイドケーキ オーダーケーキ ケーキ ホール オーダー メイド サプライズ お取り寄せ お菓子工房アントレ

急上昇ランキング

もうすぐ終了