ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

hiroro(30代・男性)
2020/01/07

二人乗りのベビーカーというと左右に並ぶが、同じ向きで前後に並んだものが多いと思いますが、こちらは前後反対に向きます!前の子は前方を見れて、後方の子はお母さんの顔が見れるので2人ともハッピーな商品です。後方の席は座っても立っても利用できるので便利です~!

かむかむかむ(50代・女性)
2019/11/08

子供さん同士が背中合わせに乗るタイプのベビーカーです。お兄ちゃんの顔を見ながら移動出来るので安心です。下と手元には小物入れがついていて便利だと思います。

グラスマン(60代・男性)
2019/11/06

二人乗りのベビーカーです。組み立てやすく、使い勝手のよいアイテムです。落ち着いた色合いですし、おでかけに最適だと思います。

honokana(40代・女性)
2019/11/02

二人目の乗り方が、何通りかあるので、便利ですね

nanacoco(40代・女性)
2019/11/02

赤ちゃんはちゃんとシートベルトをして前にしっかり座らせ、上の子はお母さんのすぐ手に届くところに乗せられるので目を離さなくて済みます

bells(50代・男性)
2019/11/02

後部座席は2WAYになっており、座っても立っても乗れるタイプだから、子供が退屈しません。前席はリクライニングシートになっているので、赤ちゃんをお昼寝させるのに便利です。安定感があるし、使わない時はコンパクトに折りたためるので、ママへのプレゼントに喜ばれると思います。

二人でゴー ネイビー ベビーカー バギー 二人乗り 双子 兄弟 姉妹 2人乗り katoji KATOJI カトージ

急上昇ランキング

もうすぐ終了