ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

kumikan (40代・女性)
2023/09/28

こちらの可愛いお菓子パックはいかが。たっぷり大容量でサンタの入れ物も可愛く、お馴染みのお菓子がたっぷり入っています。イベント時にも重宝しますよ

donmai
2022/10/05

クリスマスお菓子の詰め合わせはいかがでしょうか。可愛らしいデザインなのでお勧めです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/12/07

ばらまきお菓子は、中身が楽しくなる様な物が良いですね。中が見えそうで見えないお菓子袋。子供達が喜びますね。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/12/03

お茶目なフォルムが良いですね。特別なクリスマスバージョンのクリスマス巾着。中に何があるのかなぁ。。

ここうお(30代・女性)
2019/12/02

サンタの巾着がかわいいお菓子詰め合わせはいかがでしょうか。クリスマス限定なのでプレゼントにぴったりです。

どんどん1555(50代・男性)
2019/12/01

バラマキ用に巾着に入っているお菓子セットなので、便利でいいと思います。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/12/01

ちょっと面白いヘタリガオのお菓子パック。もらうだけでも嬉しいのに、見ても嬉しいですね。

すしまん(50代・男性)
2019/12/01

可愛いラッピングにサクサクスナックが沢山。ちびっこが大好きなスナック菓子がアソートで入っているので喜ぶと思う。手頃な価格だから利用しやすいですね。

honokana(40代・女性)
2019/11/18

サンタクロースの茶巾に入ったお菓子で、可愛いし、喜んでもらえそうですね

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/11/18

もうちょっと、プレゼントを足したいと思った時。威力を発揮するのが、このクリスマスちょい足し」お菓子ですね。

ここうお(30代・女性)
2019/11/08

サンタの巾着に入ったお菓子の詰め合わせです。可愛いのでもらえるとすごい嬉しいなと思います。巾着は再利用出来そうです。

一郎ちゃん(70代・男性)
2019/11/01

クリスマスはもちろん、それ以外のお子様の誕生日やパーティ等の特別なイベントの時に、ちょっと贈り物を足したいと思った時に最適ですね。

ぴちゃん(50代・男性)
2019/10/31

普段のお菓子もクリスマス仕様のパッケージにするだけで、とてもかわいくなりますよ。テンションもあがって、特別感が詰まっています。お値段もお手頃なので、おすすめですよ、この手で子供会を乗り切っています。

【11月中旬~発送】 CR-OKS18 380円 クリスマス お菓子 詰め合わせ オリジナル巾着 サンタ お菓子パック 駄菓子 スナック 子供 キッズ Xmas 記念日 ノベルティ ギフト プレゼント 業務用 会社 企業 景品 大量 パーティ クリスマス会

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了