ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

epiepinana(40代・男性)
2021/10/06

ごわつかなくてとても軽やかなライトダウンジャケットです。寒い季節でも軽快にお出かけできるのがとても良いです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/10/04

シニアでも着やすい大人向けのおしゃれで落ち着きのある雰囲気で、軽量で優しいデザインになっています。上品で控えめなおしゃれが楽しみやすく、シニアが求めるダウンのデザインになっていると思います。

クロス(50代・男性)
2021/10/01

レディース用のライトダウンジャケットで、薄手で軽量でシンプルデザインなのでいろいろな服装に合わせやすいです。

ドラコ(30代・女性)
2021/09/30

青と白、黒だから、シニアでも違和感無く着れて、オシャレですし、軽量でたくさん着込んでも重くならないのも、助かりますね。

ミニー☆(50代・女性)
2019/11/11

とにかく軽くて暖かいので着心地抜群です。シンプルなデザインなのでご年配の方にもお勧めです。

りぃー(40代・女性)
2019/10/31

軽量ですが、暖かい&スッキリしたシルエットでも喜んでもらえると思います。カラバリが非常に豊富で、全12カラーからチョイス出来るのも良いですね。予め好きなカラーをリサーチしておくとベストだと思います。

すしまん(50代・男性)
2019/10/31

ファッションを合わせやすい上品な秋冬カラーが揃っている人気のライトダウンジャケット。軽くソフトな着心地は勿論、体温をキープして外気を遮断する機能性で、冬のお出かけにぴったりだから、一枚持っていると重宝するアイテムです。

ダウンジャケット ウルトラ ライトダウン ジャケット レディース 軽量 軽い ホワイトダックダウン 秋冬 春 ホワイト/ブラック/ブルー/カーキ S-XL ライトアウター コンパクトジャケット 防寒 冬 シンプル スリム ジャケット ミディアム ショート ダウンコート コート

急上昇ランキング

もうすぐ終了