ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

みかんの花(50代・女性)
2021/07/06

高級感のある牛革でかなり長く使えそうなトートバッグです。ユニセックスなデザインで、断ちっぱなしの縫い代や持ち手がかなりかっこいいです。残念ながら外ポケットはついていないのですが、天ファスナーをあけると中は広いし、ポケットも普通に充実していて使いやすそうなバッグですよ。収納力は高く、ペットボトルと折り畳み傘、長財布、コスメポーチとかさばるものを入れて、雑誌などを入れてもかなりゆとりがありそうです。

bells(50代・男性)
2019/10/27

大人女子向けのシンプルでシックなデザインですし、本革製で丈夫なので、長く使えると思います。トップはファスナーがついているので、安心です。内側のポケットも充実しています。持ち手は太めで柔らかく、肩にやさしく、食い込まないので、おすすめです。カラーが選べるのもうれしいですね。オンでもオフでも使えそうです。

トートバッグ レディース A4【本牛革】通勤通学 肩掛け ユニセックス 本革 バッグ エディターズバッグ 牛革 OL 仕事 スーツ tote bags ビジネスバッグ カッコいい 牛革 レザー バッグ 革バック A4トートバック シュリンクレザー a-6033 父の日 プレゼント 【aroco/アロコ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了