ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

さけちゃん(40代・女性)
2019/11/05

実際、私は近所の雑貨屋さんで自分用、家族用に購入しましたが、自分の背丈より長いものだと転びやすいなぁと思います。自分の背丈より短めの方がトイレに行く時等にもたつかないと思います。

すしまん(50代・男性)
2019/10/23

トロっとした滑らか肌触りで、とっても着心地良くて暖かな着る毛布。マイクロファイバー生地を贅沢に使用している、この冬大注目のアイテムです。防寒性が高く、ビリっとこない背電気防止加工を施してあるのも嬉しい。自分で洗えるからいつも清潔を維持できますね。

Oseamaid マイクロファイバー 着る毛布 ルームウェア 静電気防止 洗える フード ポケット付き ふわふわ保温 軽量 (グレー)

急上昇ランキング

もうすぐ終了