ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

まみちゃん(50代・女性)
2019/10/20

認知症予防に良いとされるレノビチンたっぷり、熟した青切シークヮーサーのジュースです。果汁100%でかなり酸っぱいので、炭酸や水で割って飲んでもらったらいいかもしれません。2本セットでギフト箱に入ってます。

かむかむかむ(50代・女性)
2019/10/20

シークワーサーの産地で有名な沖縄の大宜味村青切で採れたジュースです。ストレート果汁100%ですので、濃厚でフレッシュでおいしいです。そのまま飲んだり、お水や炭酸などで割ってのんだり、ヨーグルトにかけたり、色々アレンジできるので飲みやすく、続けられると思います。認知症予防の「ノビレチン」がたっぷり入ったこちらのジュースで元気に長生きしてもらいましょう。ギフト箱入りですのでプレゼントに最適です。

大宜味村産 青切(あおぎり) シークヮーサー ジュース 100% 500ml 2本 セット高級 贈答ストレート 果汁 100% 濃厚 原液 健康 フレッシュ 国産 沖縄 南の島 シークアーサー お土産 挨拶 お客様 内祝 出産祝い お返し 法人ギフト 贈り物 贈答

急上昇ランキング

もうすぐ終了