ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

クロス(50代・男性)
2021/07/09

七五三にぴったりな袴セットで、フルセットなのであれこれ考えずにすみます。

チーフ
2021/07/07

七五三のお宮参りに、和装でお参り。袴姿が、凛々しくて思わず記念撮影、一生の記念になりますよ。和装する機会もあまりないので七五三は、着物フルセットをご利用ください。

やまむらもみじ
2021/07/07

全てセットになっていますし、お好きなカラーが選べます。

Kelly(40代・女性)
2021/07/07

華やかなデザインがとても素敵です。黒い色合いがかっこいいです。

ここうお(30代・女性)
2019/10/11

袴のフルセットです。ちょっと今風のおしゃれな絵柄をお探しであればぴったりかなと思います。羽織のグラデーションがおしゃれだなと思いました。

(着物セット 絵羽) 七五三 着物 男の子 18colors 袴 5歳 フルセット ボーイズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了