ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/07/05

人生で七五三は7歳までのものですし桐箱入りの金箔入り千歳飴はいかがでしょうか透き通った黄色と半透明の飴に煌びやかな金箔が綺麗に輝きお子様も綺麗で喜ぶと思います。

bells(50代・男性)
2020/09/15

昔は千歳飴というと紅白の色のものしかありませんでしたが、最近は7色のものとか、いろいろありますね。これは金箔入りの千歳飴で、桐箱に入れて、熨斗を付けて贈れるので、お祝い用にはぴったりだと思います。

Silvia(60代・女性)
2019/10/13

誰もが見たこともないアッと驚く桐箱入りの千歳飴です。中を開けるとこれでもかというほど沢山金箔が散りばめられている手作りの飴が入っていてこれまたビックリ。お味の方ももちろん砂糖と水飴だけで炊き上げた上品なお味です。更には熨斗紙にも金箔を散りばめて豪華さに拍車を掛けてあるので、お祝いしたいという気持ちはバッチリ伝わると思います。

かむかむかむ(50代・女性)
2019/10/11

桐の箱入りで金箔がふんだんに使われたとっても豪華な千歳飴です。千歳飴を包む熨斗紙にも金箔が散りばめてられています。飴は砂糖と水飴と金箔だけで作られていて添加物は一切入っていません。一生に一度のお祝いなので華やかに思い出に残るものにしてあげたいですね。

エイム(40代・男性)
2019/10/10

金箔入りの高級千歳飴!おすすめは、京の飴工房の素敵な千歳飴です。砂糖と水飴だけのシンプルな味わいに光沢感のある金箔が映えるプレミアム千歳飴♪桐の箱に入っていたり、飴を包む熨斗にも金箔が散りばめられているので細かい部分の仕事も丁寧で贈る側も貰う側も思い出に残る、そんな素敵な七五三ギフトになると思いますよ♪

桐箱・金箔入り高級千歳飴(レビュー書き込みで次回あめプレゼント)

急上昇ランキング

もうすぐ終了