ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

グラスマン(60代・男性)
2022/02/16

スタンドタイプのおしゃれなティッシュケースです。スタイリッシュなデザインですし、お友達に気に入ってもらえると思います。

ミルミル(40代・女性)
2019/10/08

スタイリッシュな縦型のティッシュケースです。独特な形ですが、安定感もありますし、インテリアのようなフォルムで面白いと思います。箱ティッシュの置き方の違いで、どれくらい取りやすさが違うものか試してみたんですが、縦に置いたものは動きがスムーズで取りやすさを感じました。また、縦に置く事で省スペースになるところも魅力的です。カラー展開も豊富なので、贈る方の好みに合わせて贈りやすいと思いますよ。

ティッシュ ケース 【あす楽14時まで】DUENDE STAND! STEEL デュエンデ スタンド!スチール 縦型 ティッシュケース たて ティッシュカバー ボックス ティッシュ おしゃれ プレゼント ギフト 縦置き たて◇デザイン おしゃれ プレゼント ギフト plywood

急上昇ランキング

もうすぐ終了