ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

のいあ(40代・女性)
2022/08/19

大豆由来のインクでハロウィンのイラストがプリントされたマシュマロです。中に半生のチョコレートが入っていて子供受けしそうです。

にこりんりん(30代・女性)
2022/08/06

パッケージだけじゃなくて、中身もハロウィン仕様ならもっと特別感があるかも…と思いこちらを選びました。魔女、おばけ、かぼちゃ、猫、城のイラストが描かれたかわいいマシュマロです。デフォルメされた絵柄も小さな女の子に好かれそうです。

honokana(40代・女性)
2021/09/13

ハロウィンの絵柄がかわいいマシュマロで、個包装で、贈り物に良いですね。ハロウィン感もあるし、5個セットで、良いですよ。

クロス(50代・男性)
2021/09/04

ハロウイン用の手提げ袋入りのマシュマロセットで、配るのに最適でデザインもかわいらしく使いやすいです。

かむかむかむ(50代・女性)
2020/10/04

こちらのチョコ入りマシュマロが500円以上で、ひとつひとつデザインが違っていて可愛いのでおすすめです。柔らかくて食べやすいので小さいお子様にぴったりだと思います。

Silvia(60代・女性)
2019/10/07

可愛らしいハロウィン絵柄が5種類描かれているマシュマロです。中にチョコレートが入っているのでとても美味しいと評判なので、是非召し上がっていただいてください。

ハロウィン マシュマロ 5個 手さげ袋入り | お菓子 プレゼント 子供 ギフト スイーツ 贈り物 おかし ハロウィーン ハローウィン かわいい インスタ映え ハロウイン 個包装 可愛い プチギフト 配る ハロウィンパーティー かぼちゃ おばけ 猫 詰め合わせ

急上昇ランキング

もうすぐ終了