ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

りぃー(40代・女性)
2021/11/21

歩いたり、動いたりしても、ずれることが無く、落ちてしまうことが無い、ネックウォーターはマフラーよりも使い勝手が良く、面倒さが皆無で、すっぽりと頭からかぶるだけの簡単さです。暖かく保温性が良いので、重宝してもらえると思います。手首、足首、首元を温めるだけで体感温度がかなり上がり、防寒対策におすすめせす。

風と共に去りぬ(30代・女性)
2021/01/21

日本製のネックウォーマーになります。ニット&ファーでクオリティ重視で作られたネックウォーマーなのであたたかさの面では期待できると思います。

kenta(50代・男性)
2020/02/19

使用糸も製造も日本製にこだわった製品です。裏地にはフェイクファーまたはソフトパイルもあるので、お気に入りの素材を選べます。色合いもたくさんあるので、自分好みの製品が見つかると思います。祖父と一緒に選んでもいいかも!

Silvia(60代・女性)
2019/10/10

見かけはスッキリしていますが、裏側に10mmのフェイクファーが付いているので暖かさ抜群のネックウォーマーです。フェイクファーは柔らかく滑らかで毛が抜けにくい高品質の日本製。すっぽりと首を包みこむ長目のサイズで、首周りの調節も出来るのでおススメです。家庭で洗濯できるのでいつも清潔に使えますよ。

あかり(30代・女性)
2019/10/04

素材にニットとファーを使った、柔らかくてふわふわなネックウォーマー。無地でデザインもシンプルなので年代を問わずに使えると思います。

ネックウォーマー 日本製【ニット&ファー】最高のクオリティを求めて進化したネックウォーマー スヌード メンズ レディース キッズ スノーボード スポーツ ロング 長い 大きい 冬 おしゃれ

急上昇ランキング

もうすぐ終了