ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

子持ちパパ(40代・男性)
2020/03/12

キノピオ隊長の動きがとにかくかわいい~~!ぐるぐる箱庭コースを回ったりしてるだけで、楽しくなってきちゃいます。でも、かわいいだけじゃない。そこは、任天堂だから冒険の旅も楽しく遊べるようになってま~す。

ミルミル(40代・女性)
2019/09/25

Wii Uで発売された『進め!キノピオ隊長』をNintendo Switch用としてパワーアップさせたソフトです。箱庭スタイルのステージを仕掛けを解きながら進んでいくアドベンチャーゲームになっています。性別関係なく女の子でも男の子でも遊びやすいゲーム内容になっています。絵柄も可愛らしいので、子供は喜んでくれると思いますよ。また、二人でも遊べるので、親御さんやご兄弟や友達と遊んでも良いかもしれません。

進め!キノピオ隊長 Nintendo Switch版

急上昇ランキング

もうすぐ終了