ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

デブ猫ちゃん(40代・女性)
2023/11/09

動物をアレンジしたとてもキュートで楽しい雰囲気ですし、パンダ、ウサギ、ネコを始め、6種類の動物達からお好みのものが選べます。箱から出してすぐに飾れるのも嬉しいですし、大きすぎないサイズなので、場所を問わずスッキリと飾れます。新鮮な状態で届くので、色とりどりの鮮やかな花の美しさが長く楽しめますし、メッセージカード添えられ、オリジナルメッセージにも対応しているので、思いがしっかり伝わると思います。

あかり(30代・女性)
2023/04/14

カラフルな色使いのフラワーアレンジメントに、動物モチーフを飾りつけられるギフトも可愛いですよ。動物の顔がまん丸で、見ているだけで気持ちが和みそうです。

チョコ好き(40代・女性)
2022/04/21

うさちゃんやワンちゃんなど、お花で出来た動物が選べるフラワーアレンジメントです。メッセージカードも付けられますよ。

ぺこぽこ(40代・女性)
2022/04/19

小学生女の子が喜びそうなフラワーアレンジメントのギフトでしたら、こちらのアニマルアレンジが是非お勧めです!パンダや猫やうさぎなどの動物から選べて大変可愛らしい仕上がりですよ。

りぃー(40代・女性)
2021/08/22

大きすぎず、程良くボリュームのあるフラワーアレンジメントはいかがでしょうか。お花のきれいさとアクセントにもなる動物がキュートで、癒し効果もあります。フラワーギフト専門ショップのプロのデザイナーさんが丁寧にアレンジメントしてくれるので、プレゼント利用にも良いですね。

あかり(30代・女性)
2021/08/10

フラワーアレンジメントの上に小さな動物が二匹、ちょこんと乗っていてかわいい。犬、猫はもちろん、ウサギやパンダなどもあって、どれにしようか迷いますね。

やまむらもみじ
2021/08/10

かわいいお花で出来たアニマルアレンジメントです。犬、パンダ、うさぎ、猫、シロクマ、アザラシの中から選べます。どの動物もかわいいので、贈り物にピッタリです。プロのデザイナーが一つ一つ丁寧に優しくアレンジしてくれます。

フィレ(50代・女性)
2020/02/18

お花でできた動物がつけられるフラワーアレンジメント。動物の追加も可能です。20代の女性ならきっと喜んでくれると思います。

グラスマン(60代・男性)
2019/09/24

生花のフラワーアレンジメント です。冷蔵便でお届け。6種類の動物から選べるアニマルアレンジも。可愛いうえにメッセージカード付き。ピアノ発表会にぴったりですよ。

生花 フラワーアレンジメント 6種類の動物から選べる アニマルアレンジ*<Mサイズ>アレンジメント フラワー ギフト お誕生日 お花 誕生日 プレゼント 女性 パンダ うさぎ くま 犬 猫好き 女の子 母 結婚祝い 入園 発表会 お祝い かわいい

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了