ocruyo(オクルヨ)
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あかり(30代・女性)
2022/02/08

リュックの上部についた猫耳と、ファスナーについたふわふわの尻尾がかわいい。パステルカラーだとよりかわいらしさが際立ちますよ。

エイム(40代・男性)
2019/12/12

さりげないキャットモチーフが可愛らしい!一見するとただのリュックに見えて実は猫耳があり、おひげと鼻があり、ファスナーに尻尾チャームが付いている素敵な猫モチーフのミニリュク。どんな服装にも合わせやすい万能性と子供っぽ過ぎない清潔感のあるお洒落なデザインはきっと猫好きの娘さんも気に入って使ってくれると思いますよ♪

どんどん1555(50代・男性)
2019/11/24

かわいい猫モチーフのリュックがいいと思います。ちょっと大人っぽくてプレゼントにおすすめです。

OMEME(40代・女性)
2019/09/16

キャラクターものは卒業!でも、可愛くいたいというお年頃にはネコモチーフのミニリュックが良さそう。カラーバリエーション豊富です。ミントグリーンがおしゃれ。

【マラソンセール MAX30%クーポン】リュック 女の子 ネコ 猫 ねこ 耳 しっぽ キャットモチーフリュック キャット SecretDoor シークレットドア

急上昇ランキング

もうすぐ終了